こどもの脳がグングン育つ!

 

 

 

木のおもちゃとこどもの本専門店

てんさらばさらてんさらばさらの渡辺唱子です。

 

 

 

今日、私が暮らす富士吉田市では

雪たっぷりの朝を迎えました。

 

 

 

次女の発案で作られた

かまくらの中の小さな冷蔵庫。

段ボールでふたがしてあって、

中にはみかんが♡

明日の朝、冷凍みかんを食べられるでしょうか!?

 

 

 

では、明日からの営業予定です♪

 

 

 

1月10日(火)  11:00~17:30(午前中はゲーム会です)

 

1月11日(水)  おやすみ

 

1月12日(木)  15:00~17:30

 

1月13日(金)  おやすみ

 

1月14日(土)  11:00~17:30

 

 

以上です。

 

 

 

いよいよ小学校も始まります。

 

 

 

「楽しい冬休みだったな~♡」

ってこどもたちは一言も言いませんが

私はそう思っていまーす♪

 

 

 

 

今日、私が暮らす富士吉田市では

雪たっぷりの朝を迎えました。

 

 

 

 

 

 

てんさらばさらではママもこどもたちもみんなハッピーに!

 

そんなおもちゃや絵本のご紹介をさせて頂いています。

 

てんさらばさらてんさらばさらネットショップ
商品の問い合わせはこちら→メールをおくる

こどもの本・木のおもちゃ・つぶつぶごはんの店
てんさらばさらてんさらばさら 渡辺唱子