話すことを仕事にしていますが、自分のことを話すのは苦手でした | 【名古屋・上小田井・愛知・北名古屋】あなたにもできる ききみみずきんのやさしいコミュニケーション

【名古屋・上小田井・愛知・北名古屋】あなたにもできる ききみみずきんのやさしいコミュニケーション

もう自己紹介は怖くない!
就活、受験面接対策にも対応!
愛知県北名古屋市のコミュニケーション講師岡本博美のブログです。
自己紹介を通して、「話す」「伝える」「聴く」コミュニケーション力をつけます。
また、あなたの自然体の魅力発見をします。

話すことを仕事にしてきましたが、自分のことを話すのは苦手でした

コミュニケーション講師の岡本博美です。

天赦日&一粒万粒日の14日、3級コミュニケーターさんが誕生しました*(^o^)/*
{6B075CDE-C1AD-4BE2-8E69-2FEE3D6CB319:01}

受講の動機をお尋ねすると、

「話すことを仕事にしているけど、自分のことを話すのは苦手でした。

そんな自分を変えたかったんです。

そして、自分と同じ悩みを持つ方に向けて、コミュニケーションを伝える、コミュニケーション講師になりたいと思ったんです。」
受講生さまへのインタビュー

受講生様、自己紹介作りを通して、自分が何を大切にしているのかを見つめられました。
{2A7E32BB-5C87-4720-9AD9-0E1826006F59:01}

天赦日&一粒万粒日の良き日にコミュニケーション基礎講座を修了された受講生様。

「コミュニケーション講師になって、自分のことを話せない方の力になりたい」という夢、きっと叶います*(^o^)/*

マンツーマンだと、お話を伺いながら、自己紹介を作ることも可能です。

ご希望に応じて開講いたしますので、ご相談くださいね。

再受講もご相談くださいね。




◎ その他のご感想は、こちらから。
お客様のご感想 一覧


◎ 初級講座の詳細は、こちらへ。
「自然体で人をひきつける!
上手な話のまとめ方・発声・傾聴。
わかりやすい話し方レッスン」




・最新の講座・イベント情報
・メニュー 一覧
・お客様の声
・お問合わせ・お申込み

※ 48時間以内に返信いたします。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定などを
ご確認いただき、再度ご連絡をお願いいたします。
あわせて迷惑メールboxもご確認ください。


愛知県北名古屋市・名古屋市・津島市・蟹江町・稲沢市・一宮市・尾張旭市・瀬戸市・春日井市・犬山市・知多市・武豊町

岐阜県可児市・多治見市・土岐市

大阪府大阪市

主に、以上の地域のお客様にご利用いただいております。