ハッピーハロウィンわずinミナミ。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
きったぞ きたぞ タビジュンちゃん



キィーン キンキン キンキンキーン



テケテケ テッテンテーン




ピッピピピ プッペッポー


ガッちゃんも






夢のバクダン うち上げろ



お日さま ニッカニカ



ブタさんホーホケキョ




みんなあつまれ ブログ村に



どんなことが 起こるかな



それゆけ イッシシシ おたのしみ♪






{E8C87E99-193A-4FA4-9E62-088BAF7175AA}ハッピーハロウィンわず♡




懐かしいですね、ちょうど一年前はNYでハロウィンでした。
{8035330F-1CEF-4838-8ED6-D79CBC7C6FE5}

旅人の皆んなで衣装を揃えNYを闊歩したのはいい思い出です。
{F8638706-C119-4736-A45F-1679CE425EA2}
トモローさん、元気かな?


と思って連絡したら、今はニュージーランドで寒くて寂しくて死にそうらしいよ。
{7A1F5AA6-2B46-44D8-B18D-115B0A62AC8D}

{6212741B-7D3F-48F7-8063-B71AABCC7BF5}
ともろーさんファンにプレゼントね。




NYからちょうど一年か。しみじみ…



今年のハロウィンはアラレちゃんの衣装を着てミナミの街を闊歩しました(音楽付き)。
{DD18BBA9-A60F-497E-9797-4DDD3334AF2C}
ミナミの街はど平日にもかかわらず人が溢れかえり凄かったです。


女性の衣装も年々過激になってるんじゃないでしょうか、もう目のやり場が限定されて本当に心からありがとうを言いたい。


ありがとぉー。


本当はそこまで興味なさそうだから爽やかに聞こえちゃうね。


紳士タビジュン。
{9D3B9418-F91D-43A3-A57F-273D3230FFA8}

日本人って祭り好きだよね。



旅と同じで非日常って楽しいもんね。
{B3C760A5-1609-408C-92EE-28DB28FFD104}
てことはタビジュンと一緒にいたら楽しいって事だね。



非日常的な存在感。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
そう、それがタビジューン(´∀`)