ブログ村でタビジュンの相方と言えば | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
眠い


ものごっつい眠い




今すぐ寝たい



本当にね、日本にいれば眩しすぎるイベントTOP10には入るであろう世界一周なんですが…




調べては観光しては移動続きでブログを書く


もうね


いつ寝るの



そろそろ沈没…





そんな僕の眠気が吹き飛ぶ声が聞こえたんですよ





タビジュンさん…








タビジュンさん…



こ、この優しい声は





ほ、








な、なんとアウシュビッツ以来の再会です
{1A567D99-5FA8-45FB-972A-D6E0E1A93BAC:01}

これ前ね



これ今日ね
{BE4A630B-CE42-4913-9201-B64CEE071430:01}

相変わらずなんて眩しい笑顔なんだ


いやぁ


びっくり


嬉しかったね



おれ



ホシジュンさん好きだな。


(あ、アウシュビッツの時にいたテツ君って男の子とも再会したよ笑)



そして再会から5分、2人は旅立っていったのでした


ひゅー


ギリギリ




お気をつけて。




ではみんな大好きストロベリーバニラのお話♥︎


ストロベリーバニラの首都の名前もう一度確認しとこうか。



リュブリャナ♥︎


どこのスイーツだよ(≧∇≦)んもー






バスで何時間かかるかなんて覚えちゃいないが有名らしいブレッド湖にやってきました。

{8843BA4E-5CD2-4A76-A392-45636AAD1BD5:01}

湖に映る雪山




そして湖の中心には
{9F20559D-D929-4961-95F3-1780ACF40794:01}
浮島の教会


ここもドラクエの世界



湖の周りを歩く
{60CF69D1-98D7-43B5-ACEC-2FBBE884F0BC:01}




木の枝を手に入れた勇者タビジュン




構える勇者タビジュン
{BA947E04-6BDB-4C08-96BD-176A5D86C53F:01}



向かい合う勇者タビジュン
{2D99F351-69F8-4F28-8C51-85D2B6C84101:01}


斬りつける勇者タビジュン
{DBC1AE65-446F-486D-8985-6359C789E687:01}



まだ木の枝を持ち続けてるタビジュン
{58232E75-2B21-4F5B-A836-B1EBBF8F8863:01}


この斬り終えた構えが色気あると思ってる勇者タビジュン
{4926C14D-04BF-45E2-B07E-04841728473F:01}
ふふふ


木の枝に夢中になれる33歳って少年の心があるのね。とかをアピールしたいんじゃない




こんなのちょっとギリギリアウトな事、俺は知っている




そんなギリギリアウトなイメージなんかどうでもいいんだ



俺は木の枝が好きなんだ




ドラクエでも最初の武器はこん棒だしな


なに!



ギリギリアウトなこの行為を可愛いと思える人が少数だがいるだと!?




ふっ



安心しろ




そんなマニアックな母性は俺が消し去ってやる




もちろん木の枝でな





タビジュンが木の枝で遊ぶ姿はそんな可愛いものではないと、ワシが教えてくれるわ!!
{E5B2A445-FBC5-4609-90F1-77E1BAEEEEA5:01}







ぐわっ!!!!!
{38116785-CE2D-400B-964B-6D93106BDEDD:01}
←かお



読者は勇者タビジュンの攻撃をかわした





読書のターン
{D26ACC5A-FB9E-41A3-8E6E-15AE480853DE:01}












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

に、逃げちゃダメ!!!



にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)