あなたは旅で何にお金をかけますか? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、鳥取砂丘とサハラ砂漠を見た男タビジュンです。










1泊2日の砂漠ツアーですよ。




ワクワクしますね。


衣装を着て準備。


テンションが上がる

いいね

1400円でこんなモチベーションが上がるんなら安いもんだよ





ターバンはツアーの人がベルベル人巻きをしてくれるらしい


ほぉ


どれどれ



これがベルベル巻か



ふむふむ




ねぇねぇ



ラクダちゃん、ラクダちゃん
{55F0BC86-5F46-4216-AC9C-99BCA95C494D:01}
なんかダサくない、この巻き方?


大丈夫??




砂漠ツアーは民族衣装!
その為だけに買ったアポ三人。
{3AD09B85-B8EF-4A42-A4A7-F71B07EE8C39:01}
テンション上がるね



さて
{506CFADB-A1BA-41FF-A4F7-00438CFE6088:01}
出発ですよ
{B1797B8D-5EE4-4814-9EE8-39E49F4AD8EB:01}
ラクダちゃんもレッツゴー!



ん~



でもなぁ



ん~



なんかなぁ




{693A15FB-90A6-432D-B6D7-3066D01E5506:01}
やっぱりしっくりこない、この巻き方





やっぱ巻き巻きいらね



{DF37B346-7893-4287-B670-85352D884A9B:01}
うん、こっちのがいいや




あ、


ラクダね、思ったより高いし揺れるしお尻痛いの。


何回もね、姿勢を変えて模索しました。





その結果



1番楽な姿勢を見つけましたよ。


皆さんの参考になれば





こちら

{4BCD7AED-B834-44E1-8C3A-CDF848964150:01}
後ろ向き


まだ楽チンだったよ


しかも!



これだとみんなをじっくりと、写真が撮れるんですよね
{F1C1F3C8-B757-4A8E-8665-77DCEB4FF950:01}
載せる写真は僕中心ですが♡へへ




僕の写真は佐々木さんに頑張ってもらいましょう。
{5CFFD00D-7A96-441A-B716-18B8BB8A8F22:01}
揺れる中、後ろを向きながらの人物撮影はやや難です。ファイト佐々木さん!





あ、フンコロガシ発見
{29016DA7-82FE-499A-B0B7-0DE464C6A85B:01}
こ、これがフンコロガシかぁ


なんて名前をつけられたんだ君は。




そして、なんて素敵なネーミングセンス。






日も暮れはじめます

{D66FAC82-80D0-445B-991E-7A44CEC406A9:01}
夕日に照らされるサハラ砂漠。



サーちゃん、いい感じだね。
{5B238118-CA28-448E-BC79-64770A4BD937:01}
てか、そもそも旅中にずっと金髪の長期旅行者って皆無ですよ。




なんてインパクトのあるアイデンティティ


巻き巻きヘアーの為のコテも持ってるしね。

お見事です




ラクダツアーご一行様
{1E969407-A741-4CA7-8172-B3FB32EAE4A7:01}
ん?




おやおや
{5C0768F8-BC07-4F5F-83DA-03F3807683CB:01}
あれれれ



いませんよ
{31D14AF2-67EF-4D18-8353-3C3121B55EF3:01}
タビジュンが





ラクダは大変揺れます


そして、砂漠は平ではありません


えぇと




姿勢を変える時にですね



ラクダから落下しましたー



{183B78E2-042E-4EFA-99FF-61DFCCCC90E5:01}
パチパチパチー!!



だ、だれや拍手したん!
{5FEC1542-0EAD-40DC-B4B6-0155951DD1BF:01}



ふん


砂にズサッて落ちたわ


ほんで

ラクダ高すぎて飛び乗れんかったわ


かといって、ラクダを止めてもらうんも気が引けたわ



仕方なく




仕事したわ
{80A7EC65-E2E7-44DD-B566-FE61C74B133D:01}

ラクダの足って大きいのね、きっと砂に埋もれないように。



{71943340-F9A5-43AB-82BE-2D1BF87412AE:01}
ベルベル人の足も、俺とは違うのかなってぐらい砂漠は歩きにくいし疲れました。


しょぼっ!



な、なんだと!俺なんてな落ちてからはラクダのフン踏みっぱなしやからな、めっちゃ踏んだからな、俺強し。どや






あ、彼も後半ラクダから落ちてましたよ。
{6FA17898-65CA-48D5-AC08-3E4E74964BD9:01}
世界一周カーニバる!? のこうへい君。



彼ね、一時帰国中なの



理由書いたらみんなリンク先に飛んじゃうからなぁ



どうしようかな


砂漠の話なんて、全部もっていかれちゃうなぁ



書こうか




なんとね、ケニア・ナイロビで宿泊中の宿が強盗に襲われたらしい


しかも同じ宿で1週間に、二度も




荷物をほぼ取られ帰国。



からのすぐに再出発らしいよ


やっぱ旅人って頭おかしいね


そして



宿って安全じゃないのね( ゚д゚)!!



強盗にあった後に、宿泊客の1人、南アフリカ人のおじさんにこう言われたらしい







welcome to africa 



これが本当のブラックジョーク




なのか?





どうなの、パンダ先生






ん、



そこ白黒つける必要あるの?



ま、まさかの



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
パンダジョーク


(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)