タビジュンと金丸文武の関係 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
全くの他人です。










お、落ち着いて!!




出てきますんで!




とりあえずブログ始めますね。アセアセ




ふぅ









ええと、今日が7/22でしょ。





7/20って旧海の日だったよね。
(まだ海にいってないなぁ…)




7/21はツレの誕生日なの。
(マチュピチュで誕生日を迎えたらしい。俺と逆周りの、スペインで合流予定。楽しみ)





この時期って花火大会が始まり出す時期なんだよねー。





いいよねぇ*



花火もいいが、浴衣女子ね。

浴衣を真剣に選ぶ。

気合いをいれた髪の毛のセット。

いつもより小股に歩く姿。

女子の気持ちも含めて、浴衣って夏の風物詩だよね。


イトシス♡
photo:04




みんな行くんか、花火大会。



楽しんでな(T ^ T)



男子はちゃんと褒めるんよ。


女子はオレを褒めるんよ。
photo:09

ほれ!








昨日はですね、金丸文武さんのブログに登場した、タビジュン。

情報をいち早くキャッチし、見に行く。





~読む~







ほぉほぉ



なかなか稼げないんだね。



それでもやっぱ凄いや。


ふむふむ


タビジュン、なかなか出てこない



まだ出てこない。



内容は


真面目な


そして、少し刺激的な内容。



この内容のブログに、俺がどうやって絡んでいくのか検討もつかない。



~引き続き読む~



まだ出てこない。



そろそろ読み終わるぞ。


もしかしてコメント欄だけか?



最後の最後


やっと出てきた。




photo:02

オチで。


アカンアカンアカン!!


こんな真面目なブログのオチに使ったあかん!!!


タビジュンの扱い方、雑!!


みんなブログ見てみ。



むっちゃオモロイで。



コメントな


みんなめっちゃ真剣、俺のこと一切触れへんねん。


むっちゃ気まずい。


俺が、ちょけたみたいやし。



あぁ




これが




放置プレイってやつかぁ♡
photo:10






地球サミットに、いきなり放り込まれた気分やったわ。


読んでみ。

金丸さんのブログの
旅イベントってやつ。




でも、アベノミクスならぬ、カネノミクス。




いつもよりポイント多かったです。


INポイントも320の新記録なり。

それよりも凄いのがOUTポイントね。

今までの最高が多分2千後半とかなのね、昨日4500あったからね。ひゅー



やるじゃねえか、ギター侍。


あ、
あ、
あざぁーぁぁすっ!!





へへ、ありがとうございます^_^



順位は変わってませんが、追撃態勢整いました!!


って言うの何回目やろ


20位にきたら、いつも40位付近まで引き戻される謎。


え?

月の引力??

神秘的ー♡


繰り返すことの3回いや、4回…5回やな!
6回目はないように。

ふ、フリちゃうからな!勘弁してくれ笑



なぜ、会った事のない金丸さんのブログに俺が登場したか!


ここからは、タビジュンの壮絶な妄想スタートなり♡








僕ね



心の声が聞こえるんですよ。




それも一言に要約されて。




金丸さんの声はね。





「(ブログ村)ぬりぃーんだよ!」



です



妄想なので間違ってても続けます、はい。




ぬるいブログ村に、俺という異物を放り込んで、掻き回してやろうとしてるんですよ。
かれ、変態ですから。



退屈なんだよ、タビジュン、もっとオモロくしてくれや!


そんな心の声を受け取った次第であります。

いいの?



乗じて、1位取っちゃうからね\(^o^)/

いや、ウソです。ほんとです。

男たるもの狙わんとね。

えぇ

金丸さんを抜こうとしたら


俺が1500ポイントで…


金丸氏が15000ポイント。


ニアミス!!!


惜しい!!惜しい!!惜しい!!!





ドンドンドン!



ん?





ドンドンドン!
photo:03

上位部屋に入れてぇぇぇー!!






なんでもそうだけど、モチベーションの維持が出来たら、みんな天才だよね。


これが難しい。



ちなみに僕のモチベーションはね、1位を取ることは勿論だけど、準備編に遡るんだよね。



準備編なんて、たかが準備編なんだけど出発前のTOP3が、俺とルーさんと旅丸だったのね。



出発時期は、ほぼ一緒だけど、俺が1番に日本を出たの。



なのに、順位は俺がいつも1番下。


もうね、悔しい!

接戦とかでもないしね。



そんな、みんなもモチベーション下がったりする話とか聞くのね。






※話は少しそれて





ブログ村を一言で言うと「感謝」。




色んな繋がり出会いがある。
見えないポチ、コメントを含めね。



俺ね、ブログ村でブログ書くのを1番楽しんでる自信あるの。


真剣にふざけてる。
photo:05




それでも毎日書いて、順位が20こも下がって、モチベーション下がることもあるのね。


ここからはワルジュンだよ♡


なんであいつが俺より上やねん



全然おもんないやん



商業臭い匂いがプンプンするぜ



セコイ手使うなー







ぐはっ
photo:06

言い過ぎた…



ち、


血…出てない?



隠してるもん見えたら白けるからね。

俺のテクニックなんて、至高の一品よ。


今日のタイトルを金丸文武を先にした方がいいのを、あえて後にもってくるテクニック!どぉ~や♡

昨日は失敗したけど、ブログタイトル「日本の女子はえぐい」のえぐいを、エロいと見せかける為に〝エグい〟にしたよかったああ!!って激しく後悔した、この繊細な気づき!どぉ~やの♡















やっぱりブログ村って見てる側と、書いてる側って見える景色違うのね。


真剣に順位狙ってる人なら、何かしら不満もつんだよね。


でも

これって間違いなく、自分の順位に納得がいってない所からくる、ひがみなんだよね。


別に自由だし。


俺が1位なら、不満なんて思わないだろうしね。


そこから学ぶことも多いし、順位上げたいなら学ばなきゃだし。


納得がいってなくても、今の順位って最終的に自分の実力だし。

ブログ書く才能と旅の濃さは比例しないしね。


で、反省する。俺ダサいなと



考える機会をもらえる。



たかがブログ村だけど成長さしてもらえる。

感謝だよね。


だから、最近ワルジュン出てこないもんね。

感心することが多い。

成長\(^o^)/



わ、ワルジュン出たらまた書いたろかっ!ひぃーー


※話を戻して



旅丸と

ルーさん

のブログに本来のキレがない!

迷っとんか笑


俺には相談したアカンぞ笑



うかうかしてたら、置いて行っちゃうからね!


俺の順位が1番低いけど
photo:07

ぷぷー







下のバナーを…



月、出てないよな(汗)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
引力恐怖症。