人生2回目のヒッチハイクもキルギスでした。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、ananの「雪山で一緒に遭難するなら誰?」でも見事1位になったタビジュンです。
photo:01

ちなみに2位はTMレボリューションの西川貴教さんでした







おっ




はようございまーす!!
photo:02

頭痛あり!吐き気まし!ぼち復活です!



おっちゃ~ん

いつ帰ってくんだよぉ…



わしゃ暇だぜ

ビザの関係で弾丸予定なんだぜ


暇だなぁ



トラックはビュンビュン通るよ


朝から昼過ぎが多いみたいだね



photo:03

外に出て撮影。


太陽の日差しと、冷たい風が心地よい




山まで歩きたいね。



トレッキングってこんなんか!そりゃいいや



待ってる間、いっぱい動物見たよ。


うじゃうじゃ通り過ぎるの。水鉄砲あったら遊んでたのになぁ






~17時~







おっ
photo:04


帰ってきた!




おっちゃん!1人で20時間近くまってたよーヽ(´o`;褒めてー



へへへ


さぁさ

修理しちゃって出発しようぜ!
photo:05

うんうん



どぉ?


どぉなの?


え、



「俺はこのまま…


来た道を帰る…

このトラックでオシュまで行けない…

なので

お前はここで違うトラックを捕まえろ…」




ほほほほー


それならもう少しだけ早く帰ってきてほしかったなー


この時間あんまり通ってないよー


仕方ないなぁ


photo:06

おっちゃん寝ちゃった

お疲れだね

運転席からサイドミラーを見続けること1時間
photo:07







首いたい…



カーブからだから、早く気づかないといっちゃうの

見続けるしかない




きたきた


遅いな

これもオンボロちゃんか

飛び出る俺



相変わらず一つ覚えのオシュ連発

オシュに行くらしいが、リアクションが悪い

あかんパターンだ!

寝てたおっちゃんも降りてきて事情を説明
photo:08


すると、しぶしぶOK

ありがたいけど、違うトラックが良かったなぁ。でも、おっちゃんも帰らなきゃだしなぁ


荷物を移動して、おっちゃんにでっかい声で、ありがとうを伝える!





よろしくお願いしまぁーすっ!!
photo:09

ね、寝てる?笑


さぁ第二のおっちゃん頼んだぜ!



とろとろとろとろ…



とろとろとろ…



遅いな…


日暮れんぞ…

それにしても絶景だなぁ
photo:10



まぁのんびり行きますか^_^














バキッ!!!!











え?













なんの音ですか。



下のバナーを押して再現してみましょうか。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
バキッ!!って言いながら押してね。

言いながら押した人好きだよ\(^o^)/