これが絶景と噂のイルケシュタム峠か…いや、トラック!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、ヒッチハイクのお礼にサングラスを上げたタビジュンです。
photo:11

(緑の、1番ファンキーなやつ)













ここからの景色ヤバイよ


ここからの景色ヤバイよ!!


ここからの景色、うん、ヤバイのぉ~♡






photo:04

わーい\(^o^)/



photo:05

うおーい\(//∇//)\



photo:06

うぎゃぎゃぎゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:07

むふぅー∑(゚Д゚)!!!




photo:08

ガクブル((((;゚Д゚)))))))ガクブル



photo:09

失禁(°_°)




はぁはぁ…



て、天国に近いのはニューカレドニアじゃなく、ここなんじゃないのか…




ここの愛撫やばす…負けそ…股間破裂






てか、止まって撮影したいけど、相手は仕事中だから言えない



そぉいう意味ではタクシーがいいかも






ギィ…ギィ…





ギィ…



変な音が…



プシュー!!!!

ん?


え、煙出てるよ!



脇に停め、慌てて降りる運転手。



俺も降りる




煙が…
photo:10

あちゃー




運転席に戻りエンジンをかけるも、かからず


黙り込む運転手…




悪いが、笑っちゃいそうだった

なんだこれ、旅の神様なにしてくれてんねん!





困った顔で、携帯を持つが電波がないらしい。

でしょうね、周り雪山だもん



20分ぐらいして、前方からトラックが



俺に、寝とけ!帰ってくるからと、飛び降りる運ちゃん。


前方のトラックを止め、



運転手まさかの、ヒッチハイク返し!!!
photo:12

な、なんて技だ…









あ…











行っちゃいました…





えー



わたくし、




タビジュンは



初めて訪れた、キルギスという土地で


しかも


周りには何もない雪山で



なんとっ!!





1人になりましたー\(^o^)/






photo:01

あべしっ!













くくく


笑えるぜ!楽しすぎる!楽しすぎるんですけどー!!


無理してないかって?ふふふ


次のブログでわかるよお嬢ちゃん

まだまだ、お子ちゃまだな


大人の世界を知りたいだと?


じゃ下のバナークリックするんだ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ウェルカム大人ランド♡