悪魔と天使の振り幅!瞑想3日目 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
瞑想中に妄想が止まらない、どうもタビジュンです。





photo:03






~3日目~


今日も4:00に悪魔が起こしてくれましたよ。
photo:01

悪魔と天使の二役を演じるオジちゃま♡




鐘は10回ほど鳴らされるんですね。






で、歯磨きトイレなどを済ませ、4:30にもう一度鐘がなります。それがメインホールに集合の鐘です。



日に日に集合時間の集まりが悪くなってますね。

背中のハリがヤバイです。





今日は昼の瞑想で先生と面談です。



と、いっても5人ぐらいのグループごと、そしてメインホール内です。

グループには日本人のヒデキ君がいると思ってましたがいませんでした。


不安にもなりましたが、迷惑をかけなくて良かったと安心しました。









わからないけど、ウンウン頷く俺

この時の先生とは目を合わしてもいいですし、小声で返答します。


この追い込んだ状況で、個人面談だったら、心掴みやすいだろうなとか、悪い方に考える俺。

「DV彼氏と宗教の類似点」って本でも出そうか。やめよう


ふぅ

なんとか、終了。ちょっと緊張した




休憩の鐘。


これは天使の鐘。



ご飯は唯一の楽しみ。


もうパブロフの犬状態ですよ、奥さん♡ハァハァ(//∇//)



ぞろぞろと食堂に向かう



近距離だと目は合わないんですが、少し距離を離れると一瞬、目が合ってしまいます。


やはり目は大事だな。


自分自身が目からの情報にかなり依存してることがわかる。
それを無意識にわかっているのか、人の目からも情報を得ようとしている気がした。


「目からの情報が恋愛には不可欠」って本を出そうか。よくわからないからやめよう




この日の夜の軽食はバナナだった


俺は美味しいバナナが果物で一番好きだ


やはり美味い


バナナを恍惚とした表情で見つめる俺


君は食べられるために生まれてきたのかな

こんなに美味しく存在してくれてありがとね

うんうん


そろそろ思考がヤバくなってきた




夜食後の瞑想で脳が浮く感じがした。その時は身体の痛みも感じなかったが20秒ぐらいで終わる




3日目にしての変化


イビキをかくものはかなり減ったが依然としてオナラやゲップは聞こえるぞ!

あと身体が痛くて集中しにくいので少し、こなしてきてしまってる時間が多くなっている


そして、この日から蚊の対策として口から上をタオルで巻く。


ベッドの横の中国人が猪瀬さんにも見えてきた。
photo:02











下のバナーを押すとバナナの香りがするよ♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
バナナシェイクのみたいよーT_T