突撃だ!ズキュンズキュン〜瞑想どうなの! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
今日から少し瞑想のブログだよ。



必死で思い出しながら書くぜ!ぜ!



あ、タビジュンです☆







もうね、突撃ですよ。



チェックアウトしてきちゃダメだよって言われたけど覚悟を決める為にチェックアウトし、荷物をもって瞑想センターを目指します。





朝から絆に行き、瞑想センターに行こうと思ってましたがバタバタして、近場の桃太郎にしました。




もし瞑想行けたら、食いたい物とはおさらばと、突撃のモチベーションを上げる為の戦闘準備です。


桃太郎で食べたのはキツネうどん。好きなんだよねー


photo:01




まずは揚げを食べる








うそん


腐ってる?


他の揚げを


やっぱり

てか、味付け?


むっちゃまずい!



結局、麺だけすすって、汁と揚げは全部残しました。

も、モチベーションが~いや、ばか!



歯はかけるし大丈夫かね




でね、ビックリしたんですがセンターには人だかりが
photo:02




瞑想って10人~20人ぐらいかと思ってたんですよ。

160人ぐらいだったみたい!

ちなみに、受けたい方はネットで予約です。
日程とか書いてますよ。
世界に200ぐらいあるのかな?日本にも京都と千葉にあるみたいよー


みんなは行く手続きをしてますが僕はまだ行けるか決まってないので待ちます

photo:03

ここで先生とお話


英語出来ないのバレるから事前準備。

「話すのは得意ではないが聞き取りはバッチリだ!」の英語などなど調べてから臨みましたが、ダメでした笑




そして、もちろん聞き取りも微妙


ちょっと心折れそうになってたね



でも、諦めず粘ってたら日本人のボランティアスタッフがいるらしく連れてきてくれた。


ネパール語で話してる


俺は真面目に真剣に待つ


photo:04

ふりをして盗撮♡



もうね、この時は無理な時の為に写メだけ残してブログ書くこと考えてたからね。




で、通訳してもらったんですが、「あなたは先生と意思の疎通が出来ないから無理だと言ってるよ」と


ふむふむ



いや、わかっとるわ!!
何回言うねん!
昨日からずっと言われとるわ!!


ふん




でも、俺は笑顔でノープロブレムを連呼!アホの子みたい♡




で、席を外す2人
photo:05

盗撮♡




帰ってくる


なにやら参加者に日本人の男の子が1人いるみたい

その子が通訳役になってくれるならOKだよと



よし!絶対日本人断らん!!

でも、通訳とか、コミニケーション取らないのにこだわってるかもやから気使うなぁ…(けっきょく最後まで通訳する時とかなかったです)



で、そこから待つこと1時間



OKもらったよ~




名前はヒデキくん

世界一周も終盤の26歳なり~


君が参加してくれてなかったらダメだったよT_T

ありがと



photo:06

そして、マイクロバスで移動だよー


もうね、ホッとしたよほんと!

感謝です☆




色んな国籍の人がいたよ
photo:07

盗撮♡




photo:09


山を登り、小一時間ぐらいでしょうか16:00到着です
photo:08








この日の19:00から始まります


ので、携帯、PC、財布、パスポートなど没収です。

そして各自部屋に。

photo:10

ドミみたいな感じかな


予想だか
横のベッドが中国人

前が金髪のフランス人





いよいよここから瞑想スタートです!






下のバナーを押すと、あら不思議!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
なにもおこらない。