世界一周ミーティングin大阪 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、自分らしくない行動に自分のヒントが隠されてる、どうも、タビジュンです。





来たれ24日、数少ない関西組の世界一周ミーティング。





開催しましたよ。





急なお誘いなのに、最終的には7人の旅人が集まって頂き、ありがとうございました。




参加したいんですけど今回は、とメッセージをくれた方々もありがとうございました。




またどこかで繋がりましょう!






小さな出会いを大きな喜びに。






旅人の得意分野ですね。







まず、1次会はホストクラブで。




photo:01








ホストクラブで世界一周ミーティング、抵抗がありそうですが、そこは旅人、いい経験だと喜んで受け入れてくれましたよ。






で、2次会は楽に居酒屋の個室で。





今回、アナログですが2枚の紙を用意さしてもらいました。



世界地図の白地図

photo:03










準備表
photo:06






お互いの、おおよそのルートと時期、そして、持ち物の情報交換をし





時には100均の世界地図を貼り、指し棒でルート説明をしたりw



photo:02






すごく有意義で、そして楽しく、情報以上の物を交換できたような気がします。








7人の世界一周ミーティングという、少人数な一石が投じられたわけですが、この石は、きっと大きく、そして質のいい石であり、波紋をどんどんと、広げていくことでしょう。















photo:05








このポチも波紋だと信じてください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

いつもお付き合い、ありがとうございます。