人の興味はお金とSEXだけ | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
お友達が結婚したのでお祝いで集まりましたよ。
photo:01




お祝いボタンはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


話す内容は大人なんで、政治経済戦争平和についてと、子どもの時に思い描いてた大人の会話はゼロでしたね。


男なんて。


女の子は見捨てないで。



何が言いたいかと言いますとモテたい。関係ない。




なのでもっさりした髪型から心機一転。

photo:02



変化を恐れ守りに入った男なんかになんの魅力も感じないとフルモデルチェンジ


photo:03






現状維持は退化。


誰だ、こんな怖い言葉を発したのは。


このままいけば、世界一周中は旅人髪型ランキング一位のチョンマゲだな。



今回、横を刈り上げたので、旅中にはバリカン持って行こう。決めた。

photo:04





刈って欲しい方はお声の方をおかけくださいね。男女問わず♡