おれ、いなくなるから。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、しばじゅんです。
photo:01










ちなみに写真は入店一週間目、新人の時の写真です。



と言っても、いい年齢ですが。




それでも初々しく感じます。



いや~


最初の頃は、酷かったですね~笑



最初の一ヶ月は地獄のような毎日でしたね。
地獄なんて大げさでしょ笑
大げさなんです。

ちょっと言い方悪いですね、地獄なんて。

なんでだろう…

そこまで思ってなかったはずなんだけど。

まぁいい経験でした。


今はみんな仲良くて平和ですね。

本当そう思います。



ホストのイメージ、悪いですよね。

わかります。


僕も嫌いでした。
なんなら、今も好きではないですけど笑



夜の世界は独特だと思います。

悪い部分だけがピックアップされがちですが、いい部分も勿論あります。


そこにピントを当ててもらう感じでしょうか。


夜の世界だけに限った事ではないですがキレイ事だけではつとまりません。


じゃないと水商売の神様にギャフンとやられます。


やられても、それぞれの信念が有る限りファイティングポーズをとり戦い続けます。


長くいると、やられまくると、ファイティングポーズの腕が下がってきます。




ちなみに、僕がプレイヤーから内勤になったのは、この腕が完全にダラ~ンと下がってしまったからなんですね。


上げようとしても上がらなかった。情けない。



今いるスタッフは戦い続けてます。



しんどいでしょう。


大変でしょう。



そんな風に考え出したのはいつ頃からでしょう。












photo:02















photo:03




いつ頃からでしょう…








すいません、ふざけました。


えーわたくし柴田純一は2月いっぱいで紫苑を退店します。



男は母親に始まり、女性に教えてもらう事が多い!


女性は、嫉妬深く競争心が強い生き物だと思います。

ただ、それ以上に優しかった!


ありがとうございました。

感謝、感謝^_^






まだもうちょい、いるけどね笑