喜多郎さんとの出会いから新たな出会いへ | 転輪太鼓 打激師 國分入道光雲のブログ

喜多郎さんとの出会いから新たな出会いへ

昨晩は緊急打ち合わせ

ということで上前津の高級なお寿司屋さんで喜多郎さんと一献交わしてまいりました




ただ残念なことに4月のコンサートの出演が


尖閣諸島問題で一時棚上げになっていた中国・東南アジアツアーの日程が復活したため


出演が厳しくなったとのこと非常に残念ではありますが


今回は転輪太鼓の単独コンサートで頑張らなくたはならないのです


まあもともと自力での運営が基本ですので


どおってことは・・・・・はあ↴


ヤッパ悲しい(T▽T;)

転輪太鼓打激師GAIA國分入道光雲のブログ  

しかしこれも何かの意味があること


4月公演は転輪太鼓の12年分の総決算の思い出大成功させます。


そして朗報としまして


少し先ではありますが


9月15日愛知県芸術文化センターでの喜多郎さんのコンサートに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

転輪太鼓が出演することが決まりました


さらにそこにはジャズの大御所日野照正さん


オカリナの 宋次郎さんも出演


我々も世界のアーティストとコラボが・・・・・・


よっしゃ~~~~でございます。


とにかくテンションあげていきますか!



そしてこの日新たな出会いが


銅板画作家の鈴木かおりさんというアーティストともお知り合いになりました

転輪太鼓打激師GAIA國分入道光雲のブログ


こんな作品を制作される方です

転輪太鼓打激師GAIA國分入道光雲のブログ

こちらのHPにも足を運んでみては・・・・・ http:/ /www.kaorisuzuki.com/ 転輪太鼓打激師GAIA國分入道光雲のブログ

私けっこうこう言うのも好きなんです。


自分でも絵を描きたいと思っていますが・・・・・いつかね。




お話をしていると



協栄高校前にあるキャラリーAPA



の渡辺さんともお知り合いで


その横にある煮込み亭の話で大騒ぎになりました


渡辺さんの経営の煮込みうどん屋さんですが


これが・・・・上手い!


さらに蕎麦も絶品です


何せ元やぶそばの職人中の職人  通称国ちゃんが厨房しきってますから


私はざるそばの後に薬膳煮込み食べてます(#⌒∇⌒#)ゞ



ということで



昨晩は喜多郎さんとの新たなコンサート企画と



鈴木さんのアートとの出会いが


なんか・・・・がんばろ!










http://www.fuji.bpl.jp/apa/