1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-13 12:01:00

現在日本時間AM5:00アメリカ時間13日昼の12時、サンディエゴへの乗り換えの待ち時間。

テーマ:Simplog
投稿写真

現在日本時間AM5:00アメリカ時間13日昼の12時、サンディエゴへの乗り換えの待ち時間。
喉が渇いたので軽く、軽くバドワイザーを❗
至極の一杯デスネ❗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-13 11:41:00

さて本日より、アメリカはカリフォルニア、西海岸ツアーに向かいます4月5月に又がり行われた、シン…

テーマ:Simplog
投稿写真

さて本日より、アメリカはカリフォルニア、西海岸ツアーに向かいます4月5月に又がり行われた、シンセサイザー奏者喜多郎さんのヨーロッパツアーを受け今回はアメリカツアーです❗
再び誠也との二人旅d=(^o^)=b
どんな旅になるか楽しみデスネ❗
私に緊急連絡取りたい方は
FBのメッセンジャー
又は
ラインでご連絡下さい❗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-21 10:55:00

さて本日は、台風の影響を受けながらも超ハードなスケジュールで動いております❗私入道は東京の中野…

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて本日は、台風の影響を受けながらも超ハードなスケジュールで動いております❗私入道は東京の中野サンプラザで、大志郎グループは春日井祭り大和興業ステージからの犬山での学校公演からの岐阜高鷲スキー場ホテルでの中部HONDAのパーティーへ❗静子先生は全国剣道道場連盟の全国大会応援太鼓演奏のため小牧へとかなりのハードスケジュールですが頑張ります❗
写真は中野サンプラザのステージの様子です。ステージの内容は本番が終わるまで な・い・しょ(*^▽^)/★*☆♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 12:37:00

さて、リハーサルも順調に進み会場まであと一時間を切りました。すでに会館の前には、お客様に並んで…

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて、リハーサルも順調に進み会場まであと一時間を切りました。すでに会館の前には、お客様に並んでいただいております。雨のなか大変にご迷惑おかけして下りますが、今しばらくお待ち下さい。本当に感謝の気持ちで一杯です。有り有り難うございますm(__)m
全力で感動をお届けいたします。d=(^o^)=b


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 09:21:00

さて本日はいよいよ、コンサート当日となりました❗リハーサルも進んでいます❗お足元悪くは成りまし…

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて本日はいよいよ、コンサート当日となりました❗リハーサルも進んでいます❗お足元悪くは成りましたが、皆さんのお越しを、心より、お待ちしておりますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 12:21:00

さて本日は、兵庫県尼崎しに来ております❗韓国メンバーに負けないよう、日本組も頑張りますよ❗

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

さて本日は、兵庫県尼崎しに来ております❗韓国メンバーに負けないよう、日本組も頑張りますよ❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-01 14:47:00

いよいよ出陣です❗

テーマ:Simplog
2017-09-30 20:39:00

さて、いよいよ明日、転輪太鼓獅闘の伝説が始まります❗

テーマ:Simplog
投稿写真

さて、いよいよ明日、転輪太鼓獅闘の伝説が始まります❗
日本太鼓太鼓協会主宰 太鼓祭日本一決定戦西日本予選日本一目指し❗

獅 闘 出陣です❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 08:10:00

さて本日は和歌山市民会館で開催の学校公演の出演です❗

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて本日は和歌山市民会館で開催の学校公演の出演です❗
大阪府立岬高等学校のみなさん〜(*^▽^)/★*☆♪
しっかり盛り上げさせて頂きます❗d=(^o^)=b


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-23 18:40:00

エビケンさんのステージ最高です❗楽屋でお話させて頂き、エディンバラからAGTのお話へ広がり、こ…

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

エビケンさんのステージ最高です❗楽屋でお話させて頂き、エディンバラからAGTのお話へ広がり、この著書を頂きました❗(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪サイン入りで❗本物の世界No1パフォーマーとのこのご縁、大切にさせて頂きます・・・・一緒に写真とるの忘れたm(。≧Д≦。)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。