休日ことごとく雨!ほんと困っちゃいますな( `д´)プンスカ

今日の豊門公園もみじまつりは小学校の体育館に場所を移して行われましたが…
 
朝あんなに降ってたのにステージ始まる頃にはいい天気になりやがって( ̄▽ ̄;)w
 
室内で暖かいのは有り難かったけどやっぱり紅葉の中で走り回りたかったなぁ(´ω`)

今日はもみじまつりらしくサルの木を秋仕様にしたり鶏をオータムカラーにしてトサカをモミジにしたりしてみました♪
気付く人は気付くw
 
豊門公園のあります小山町は金太郎の生誕の地とゆーことなので鶏になった後はマサカリ振り回してみんなに襲いかかってから産卵しました( ^ω^ )ニコニコ
 
出番がとにかく明るい安村さんの後だったので裸芸人が2連続、女の子は特にキャーキャー言っておりましたよ(。-∀-)ニヤリ
 
久し振りにジャグラー賢太郎君にもお会いしました(^^)

ずいぶん前に大道芸ワールドカップin静岡にてくすくすさんと賢太郎君とザーキー岡でやった『いきものクラブwithザーキー岡』、またやりたいものです(´ω`)
 
出番を終えて皆さんと写真撮ったりお話して金太郎ちゃんこ鍋いただきました♪
やっぱちゃんこ鍋は美味いっす!
 
小山町の皆さんありがとうございました~\(^o^)/