• 21 Jan
    • さぁさぁ明日ですワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      さぁさぁ明日はR-1ぐらんぷり2回戦で東京FMホールっす! 多くの先輩方が3回戦進出を決めております、ザーキーも続きますぜ( ✧Д✧) カッ!! 音響も信頼できる先輩が引き受けてくれたし不安要素は1つもないわԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ …セリフ飛ばないように気を付けよw

      NEW!

      5
      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • Pワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      東西線にて。東葉高速鉄道のこのシール。ペンギンのキャラクターらしいのだが…キャラクター化してるので顔とかは別にペンギンらしくなくてもいいんだけど… 羽が3つに分かれてるのだけはどうにも違和感しかない(-_-;) これじゃ泳ぎにくいw …それだけですw

      6
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 東京東でワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      今日は江戸川区にある保育園にてパフォーマンスでした(^^)子供と先生合わせて約100人、しっかり笑わせもしましたが数人のちっちゃい子が鶏の化身と化したザーキーを見て泣いてしまいました(予想通り) …夢と希望とトラウマ…さ(*´ω`*)キラーン その後久し振りの上野動物園へ現在かなり改装中、ふれあい動物園も移動するらしく今から楽しみです(^^) んで現在のふれあい動物園閑古鳥状態w その近くでにわとり展!ちょっとした豆知識と鶏新パターン案をゲット! 鶏様々です(*´ω`*) で、生きてる鶏を見ようとしたら…一切おらずw 仕方ないのでいろいろな動物を見て帰りました(´・ω・`)やっぱり動物はさいこうです!!!

      6
      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 色々考えワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      明後日は江戸川区の幼稚園にてパフォーマンスです(^^)…仕事の話久しぶりだなw あー、仕事せずに生きていける仕事ないかな(*´ω`*)?初めての場所なので普通に鉄板ネタでやるつもりだけどラストだけはR-1ぐらんぷり2回戦用のやり方でやろうかと思います♪ 新ネタもほんとそろそろちゃんと考えないとなぁ…(-_-;) どうしても虫か鳥のネタばっか思い付いてしまうのでどうにか哺乳類を…

      7
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 布団の中でワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      ……………… 出不精w そもそも寒いのにわざわざ外に出ようってのが間違いなんだよ寒い時は暖かい部屋で冬眠やら休眠らしいことしてればいいんだよ( ゚д゚)、ペッ とゆー訳でYouTubeばかり見てましたw真面目にピン芸人さんのネタ見たりいろんなBGM探してましたよちゃんと! もっと気持ち悪い動きや面白い動き出来ればネタが生きてくるんだけどなぁ(*´ω`*)

      6
      2
      テーマ:
  • 14 Jan
  • 13 Jan
    • 人はこーして朽ちていくのか…ワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      あー寝てるだけで人気得たりお金が入ってくるパンダみたいなシステム欲しい_(:3 」∠)_ 将来の夢はスローライフ、ザーキー岡です(*´ω`*) 最近昔みたいな『根拠のないワクワク』がなかなかやって来ません。 数年前までは急に『ワクワク』する時間がちらほらやって来てたのに最近は寝ボケて夢の続きを妄想してる時くらいしかワクワクしませんです(;´Д`) この寒い時期は色々とむかーーーーしの事を思い出したりと気が滅入りがちですが… 不思議とそれは減ってます♪ …根本的に全ての感覚が鈍ってきている気もする(-_-;)w もっと艷やかな人生送らなきゃですね(*´ω`*) …ほんとブログに書ける内容探しに外出せなアカンなw この1週間、スーパー行く以外で外出してませんw 明日こそはちゃんと昼までに起きてどっかに行こう!!!

      7
      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 過去の思い出ワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      中国の女性を日本に留まらせるための偽装結婚。よくある記事だけどこの偽装結婚見ると昔の友達の事を思い出す(*´ω`*) 声優養成所に通ってた頃の知人でけっこうイケメン、けっこう有名な劇団にも所属しその内上手くやるんじゃないかなぁと思ってた。 ある日 共通の知人HからメールH『さとしー、M覚えてるー?』 俺『覚えとるよー?とうとうなんかデッカい仕事取ったー!?』H『いーや捕まったー』 笑いましたwww ネットで検索したら見事に顔写真も出ててw 偽装結婚とかを防ぐ為国の監査が定期的にあるらしく、監査の人がくる日にMの家に中国人女性がきてて。そこへ本当の彼女がたまたま来て『どーゆーこと?』と。Mが彼女に説明、彼女が通報。と、まぁこーゆーことだったらしく(=o=;) 確か当時Mがバイトしてた白○木屋の店長が首謀だったのかな?そいつも一緒にタイーホされたそうで。 よくよく思い出してみたらMにはネズミ講に勧誘されたこともあったな(*´ω`*) もともとそーゆー人間だったようでw 楽して金儲けしてはいけませんなぁ(^_^;)

      7
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • シースルーなワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      エビは模様によってグレード分けされて値段が変わったりするのですが。 まぁ我が家のサクラシュリンプさんは特に人気もないのでグレードとかないんだけど自分の中でのお気に入りは存在します♪ 最近は頭と尻だけ色のあるこのタイプがお気に入りです(^^)相変わらずエビもグッピーも勝手に増えては減っております(*´ω`*)動物好きとしては哺乳類とも一緒にいたいんですがねぇ… そこらへんはもう少し先ですな、自分の飼育で手一杯ですw

      7
      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 一人食物連鎖でワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      ときわ公園のペリカンの雛が逃げたというコメント頂きましたが… また逃げたんですか(^_^;)?去年の9月くらいに逃げたってのは見ましたが… ネットで調べても最近のは出ないのですが…???? 先日頂いた金のゆで卵、腐るといかんので食べました♪味の方は… 多少塩っぱかったw 金の殻は何か捨てられなくて入れ物に入れたまま置いてますw 卵産む→食べる→卵産む→食べる… 野生の世界でもあることです(*´ω`*) 御利益ありますようにm(_ _)m

      7
      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 冬眠したくてワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      いやぁ今日は寒かったですね(-_-;) 川口ももちろん寒かったけど熊谷での乗り換え時はさらに寒くて止まってられなかったです(;´Д`) 秩父鉄道には初めて乗ったんですが…秩父鉄道持田駅ホームから改札へは線路を横切ります(^_^;)駅前(((;゚Д゚))))!? ザーキー実家の最寄り駅も無人駅で寂れてるけど… 勝ったなw でもここは有人駅、イーブンと言ったところか( ̄ー ̄)ニヤ 住宅展示場でのバルーン、午後から雨予報とゆー事で多少人は少なかったけどその分色々作ってあげる事が出来ました(^^) パフォーマンス、指がどんどん冷たくなって動きが悪くなりスピードが落ち風船も言う事を聞かずで大変でしたよ(;´∀`) 3時前くらいからポツポツ降り始めてそのまま本降りに、そこで終了でした💦 でもまぁけっこう保ってくれた方ですね(^^) お次は平日に保育園にてバルーンで葛西の方へ向かいます♪ …ラッシュ前に乗らなきゃだから早起き必須です(^O^;)

      9
      4
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 懐かしきワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      夜にフェイスブックで初めての方からメッセージがくる。 Sさん「今○○と○○と○○と○○と飲んでて『ザーキー姉』の名前が出て弟が芸人やってるって話が出て。お姉さんは元気でやってますか?」みたいな感じの内容。とりあえず宇部の人だから申請は承認。○○の4人は姉ちゃんの同級生で名前もよく知ってて。 しかしSさんが全然思い出せない(-_-;) 姉ちゃんの代の人らはだいたい分かるはずなのだが… 姉ちゃんの今を気遣うとは昔姉ちゃんに恋でもしてたのか?ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘとりあえず姉ちゃんにメール。 んで少しやり取りしててやっと思い出す。 「…あー!S先生か!」 5人で飲んでるって事で先輩だと思い込んでたけど写真よく見てみると確実に歳が違うw …恋とかでなく教え子の今が気になっただけだったw 俺もそのうち昔の担任の先生と飲んでみたいもんだ(*´ω`*) 中学の時のN先生と飲んで噂とかで聞いた『色々』を聞いてみたいわw さてさて明日は住宅展示場にてバルーンショーorグリーティング、やる時間、そしてその時の状況でどちらをするかも決まってないので臨機応変頑張ります♪

      6
      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 買い物しようと町までワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      昨日の買い物勢いで安売りの箱ミカン買ってしまい持ち帰るのに一苦労(;´Д`) 後ろに縛り付けるゴムを忘れたのでこのままでは運べず前のカゴに上手く乗せて手で押さえながら運びました(^_^;) そしてさすがは安売り箱ミカン、あまり良い状態ではなかった(-_-;) 今後は絶対見えるヤツ買います_(:3 」∠)_ R-1ぐらんぷり2回戦は21日の土曜日に希望を出しました♪ 自分にピッタリの曲をYouTubeで見つけたんだけどそれはYouTubeでよくあるオリジナルを勝手にリミックスバージョンにしてアップしてあるやつで… さすがにそれは使えないのでいつも使ってる曲の入ってるアルバムに入っている別の曲を使うことにしました(^_^;) でもニワトリの曲がどうしても欲しいのでザーキーテーマソングを作ってくれた方に頼んで作ってもらうことになりました♪ その内お披露目します( ´∀`)bグッ!さぁさぁ今度は2分でニワトリ後半やります! 1回戦はニワトリになって終わり、やっぱ自分的にはインパクトに欠けます。やっぱ産卵しなきゃね(゚∀゚)!多分ニワトリネタ2分バージョンではベストな仕上がりになるはず! …とは言えいつもの6分をギュッとしただけなんだけど(笑) 3回戦から3分、本領発揮はそこからだ! 気合い入れていきまっせ!

      9
      4
      テーマ:
  • 05 Jan
    • またまた謹賀でワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      年末年始体調崩しててついついサボってたからちゃんと改めまして…新年明けましておめでとうございます! 2017年もこの酉年男(本人申年)を宜しくお願い致します! R-1ぐらんぷり予選行ってきました!さすがに反省、セリフとびました(-_-;) 2回戦はニワトリを活かすいい運び方を思い付いたのでしっかり練習して臨みます! つまり予選突破です♪ 2回戦も頑張るべ! またまた差し入れ頂きました(^^)・だいこんしょうがのど飴知る人ぞ知る喉にとっても効くのど飴。・韓国のり応援に来る前に新大久保行ってたって言ってたから多分そこで購入w そして金たま、ご! 見事なまでに金ですwww 貰ったのはネタ終えてからでしたがしっかり御利益ありましたありがとうございました(*´ω`*)!とりあえず産んでみたw

      7
      3
      1
      テーマ:
    • 準備不足でワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      今日は早めに仕込んで早めに寝て明日に備える! …とゆー予定だったのに今ブログ書いてます(笑) まぁ何とかネタもまとまったから大丈夫だろう♪ …1回も人前でやってないが(笑) そういえば去年のネタもぶっつけ本番だった気がする(*´ω`*) …頑張ります!w

      9
      3
      テーマ:
  • 04 Jan
    • やはり怠惰なワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      年始早々ブログをサボってますザーキー岡です( ̄ー ̄)ニヤリ 何とか喉も回復、明後日のR-1ぐらんぷり1回戦には影響なさそうです♪ バルーンパフォーマーとしてしっかりバルーンを割ってきます♪ 一切捻りません割るだけです♪ 2分間頑張ってきます!

      7
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 明けましてワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      新年明けましておめでとうございます年をまたいで風邪をひいてはしまいましたが水分とりまくって汗かきまくって1日3回の薬を4回に増やし1回3錠のところ4錠飲んでたので随分楽になりました(笑) 今年の目標!!! テレビだねやっぱり! ローカルでも全国放送でもとにかく知名度上げることに力を入れていきます! 2017年もどうぞ宜しくお願い致します!

      8
      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年最後にワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      私の風邪はお腹と喉と関節痛から!…ちくしょう体を騙し騙しなんとかやってたが今日の朝起きたら体ダルくて発熱ですわ(-_-;) 年の最後にツイてない… 皆様は良いお年を(´;ω;`)!

      7
      3
      テーマ:
    • 28日ワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      さぁ明日で年が変わりますね(^^) 今日は死んだように寝てました(^_^;) 新潟の保育園でのパフォーマンス園長先生から『正月ネタを入れて欲しい』との事でニワトリ(いつも通りだがw)、今年の干支申(これもいつも通りw)、クリスマス作品も♪給食も頂きました(^^) キノコと鮭のホイル焼き… ここの保育園は『食育』にも力を入れてるので美味しいんですよね(*´ω`*) 前日に食べた駅近のお寿司よりずっと美味しかったw さてさて明日は高円寺にて一日朝まで過ごしますw 昼はしっかり寝とこ(^_^;)

      7
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 俺は太らないとワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!

      浅草花屋敷にてソフトシェルクラブ主催『ヤセ騎士(ナイト)大忘年会』でした!ソフトシェルクラブとゆー殻ごと食べられるカニやホンビノス貝をメインに食べつつショーを見ていただきました(^^)この時期らしく紅白に別れてのチーム戦、勝ったのはザーキー所属の白組!さらにはMVPもいただきーの一発ギャグコーナーでおひねりも沢山いただきーので… ザーキー無双でしたw ファンの方からはこんな差し入れを(^^)チキンの巾着、勝手に略してチキンちゃく♪ クッキー食べたらグリーティングの時に予備のバルーン入れに使おうかと♪ 他にも手作りうちわも用意してくれてて…この裏側にはザーキーの写真がありますwいつもありがとうございます! いやはや楽しい夜でした(*´ω`*)本日お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! さて これにて今年のパフォーマンスが全て終わりました! 今年は去年までみたいに沢山の大道芸のイベントに出る事はありませんでしたがその分幅広く色んなイベントにお呼び頂けました(^^) 特に8月以降、とあるキッカケから面白い状況になりつつあります♪ 来年へ繋げるための活動はなかなかに出来てきたのではないか?と思います。 来年のザーキー岡の活躍にご期待あれ∟( ̄(工) ̄)ノ! 新潟から戻ってきてそのまま楽しい忘年会、そして朝帰り、寝てバルーン仕込んで浅草へ、の流れでしたが… 寝ます!!!

      5
      1
      テーマ:

プロフィール

ザーキー岡

性別:
人科オス
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
楽しい野生の時間の始まりだワ〜イルドラ〜イフ∟( ̄(工) ̄)ノ! 〜東京都公認ヘブンアーティス...

続きを見る >

読者になる

AD
■オフィシャルサイト

バルーンパフォーマー バルーンアーティスト バルーン教室

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
95863 位
総合月間
64649 位
お笑い
124 位
日々のできごと
5808 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。