今日は群馬は高崎、ワイルドシーサー群馬にて『TENKAICHI G15』リングアナでした🎤


3年ほど前から(うろ覚えw)リングアナさせていただいてるのですが、このところバルーンの仕事が先に入っちゃったりしてて中々伺えず…


久しぶりで不安だったけどいつもの皆さんとの連携で前と同じようにちゃんとした出来ました(^^)♪


…内心ホッとしましたw


幼稚園児くらいのちびっ子の試合からプロの試合まで全18試合、とても見応えのあるものでした!


ちなみに本戦第3試合エキシビションマッチ。


予想通り『俺は誰だ!誰だ!誰だ!』の歌がかかりやけに体格のいい悪魔男が入場( ̄▽ ̄;)


おふざけ半分で会場を盛り上げてくれました⤴⤴


ちなみにパンフレットの左上『早く人間になりたい』は妖怪人間ベムだよなぁ?ってツッコミは無しでお願いします(。-∀-)b


そしてザーキーの闘いは帰りの電車、睡魔に襲われてもう少しで赤羽辺りまで乗り過ごすとこだった( ̄▽ ̄;)


TENKAICHI G15に携わった皆さま方~お疲れ様&ありがとうございました~∟( ̄(工) ̄)ノ!