寝不足 | 手のひらに、盆栽

手のひらに、盆栽

ミニ盆栽と鉢作りと、もろもろ。

夜中に植え替え、夜中まで仕事、じゃない。
ただただ、KA・YU・I~ 
先週の植え替えでハゼにやられまして(/TДT)/
眠いのにまともに寝れない、かゆくて起きるとゆう、自発的に何かやってたから起きてるわけではない質の悪い寝不足です 笑
 今までかぶれたことなかったのであまり警戒せずやってたんです、ちらっと素手でやったり。
特に右腕に集中しており日によっては眠れない夜を過ごしながらもタイミング合わずで病院に行ってないので
以前もらった「一番強いやつ」と言われたけど全く効かないかゆみ止めの塗り薬をぬりぬりして保冷剤で冷やし、一緒に処方された飲み薬も気休めに飲んで誤魔化しています(T▽T;)
全っ然効かない!!!
かゆみ増してね?ってくらいヽ(;´Д`)ノ

が、明日は楽しみにしている清香会さんの展示会へ~(^O^)/

そのモチベーションでどうにか乗り切ってる気がします 笑
明日には行けるのに皆さんがブログアップされてるのを羨ましく拝見してます(;´▽`A``
行く道の桜も満開だそうで(*^^*)

かゆみによる注意散漫により(?)中野までの往復買うつもりが堂々と山手線内と言ってしまい
気付いた時には駅を後にしており若干メンドクサイことに(-ω-;)
ま、行けないわけじゃないからいいや…
と思ってるところに酔い止めが足りない_| ̄|○
ま、そうゆうこともあるでしょ(--;) 


桜吹雪の中(でも雨かな)、ストレートに辿り着けたら上出来です( ̄∇ ̄)

さ、準備しないと~

バタバタしてカエルさんも撮ってもらえず暇そう 笑