今シーズンのまとめ | オリックス観戦日記・バファローズ情報・日本一の動画編集者を目指す人のブログ
お久しぶりです!

フェンフェスの記事書こうと思ったんですけど写真の容量がでかすぎてアップロードできなかったんでやめときます( °д°)

オープン

3月11日に オリオ (ブロガー)と初観戦

シーズンが始まる

開幕戦はチケットが売れ切れで無料招待券での入場w

4月19日 ここで現観戦仲間と出会う

この日以来観戦がにぎやかで楽しくなっったヘ(゚∀゚*)ノ


少し飛ばして

7月20日 自身初のオールスター観戦!
オールスタービッグ 
※画像拡大させたため少しボヤってます

だいぶ飛ばして

9月25.26

SB小久保選手のプレーが見れるのもこれが最後の試合でした

小久保 
前田
26日は指定席での観戦
千尋0 

試合前の選手達 
↑この画像気に入って携帯に保存したw

翌月
7日

北川選手の引退試合です。
中村タケヤ 
怪我して守備練習ができないのか何故かボール渡しのおかわり君

北川選手の引退試合ってことでライトスタンドも満員でした
実は上段席も満員でしたよww
満員の京セラD 
北川お

来シーズンの開幕戦は千葉!

行きますよ!

gdgdでしたが見てくれた方ありがとうございました