ファンフェス参戦&サッカー観戦! | オリックス観戦日記・バファローズ情報・日本一の動画編集者を目指す人のブログ
どうも17日ぶりの更新です

今週は暇として。。。


来週はついにファンフェスがあります★

去年はなかったのでずっと待ち遠しくてしかたがないですわ(`・ω・´)

オリのドラ6の戸田さんのファンになりましたよ!
サインくれたし(ニッコリ

どんな感じでブログ書いたらいいかわからなくなってきましたwww

ファンフェスの前日にTwiterの知り合いの方とサッカー観戦することになりまして

人生初サッカー観戦です

自分自身野球しか興味がないのでいいかなーと思い観に行きますっ

ファンフェス開門ギリギリになっちゃいそうなので席空いてたらご一緒にさせてください!

それではbyめっぽことオリシー