鑑定は一対一で・・・


と言うのには理由がありますm(u_u)m


人はそれぞれ宿命に沿った環境で生きることが


その人にとって満足できる生き方になるとされますウサギ









「母性過多」という宿命をもっている人は


お母様について来られては困ります(・_・;)


以前、カルチャーで行った教室での個人対面鑑定に


強引に? 娘さんと一緒に入ってこられたお母様。


終始、娘さんが出る幕はありませんでしたおとめ座



「お母様から自立する事が開運の第一歩です」



この一言がどうしても言えなかった(_ _。)



母母母母母母母母母母母母



夫婦にも色々なかたちがあります。


それにしても最近、


もうお別れしたいんです。。。と言う相談の多い事ブタネコ



宿命からみた相性やお二人の行動領域を調べることで


距離の持ち方や


付き合い方のアドバイスをさせていただいていますが。



バラバラ型はお互いに干渉するほど上手くいかない


ならば、あえて自分の世界を持つことで


相手を気にしすぎる事無く


やっていけるという反対の発想をもっていただくひらめき電球




不自然な形がお二人には自然という事もあるのだからウサギ



産まれた時にその人に備わった約束事があることを


分かり易く説明させていただいております。


これからも


そんなアドバイスを根気よくさせていただきます。




     ネコタロットカードのつぶやきネコ



カップの女王(正位置)






こうした方がああした方が


こうあるべき、こうすべき


貴方を心配する人たちは言うのでしょう


でも 背負って産まれた宿命は


自分で消化していくしかないのだから



変にみえても おかしいと言われても


そこから始める。



自分らしく生きるために


環境をかえる  自分をかえる


生きやすさとか、幸せ感は


自分でつくっていく。



私はそんなお手伝いをしてゆきたい



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚