占い鑑定士 つたえ(唯傳)の 手のひら一杯の幸せ

手相、タロットカード、算命学による東洋の星々の呟き・・・
また、占い師として日々感じている事、いっぱいつぶやきます。


テーマ:

まぁよくも次から次へと・・・

心配事は出てくるものですね真顔

家族は勿論、知り合いや世の中

そして自分の事もショボーン

 

「悩みがあるから生きているのよ」

「悩みがなくなったら生きている意味がないじゃん」

 

ずいぶん前に友人が言いましたお嬢

 

今の自分に出来る事を誠実に行い

行動を起こすタイミングを計り

解決するべく作戦を練りますチョキ

上手くいけば拍手

 

ですが、そう人生甘くはなく。。。

 

でも、 なるようにしかならない事も確かにあるから

ならば しっかり苦労して次に進もうアセアセ

 

派遣先の「竹取の湯」

支配人さんが用意した 水晶らしきもの((笑)

 

水晶に惹きつけられたかどうかは?だけど・・・

昨晩も 恐る恐るやってきた(・・?

お客様たち。

「今でしょビックリマーク」を連発したくらいのお話しで

動く時期、動かない時期、

そしてご自身の ご使命をしっかりとメモしていただけました。

水晶のばけもの水晶の奥に座っているおばさんは

ぜんぜん怪しくありませんでしたとさ(^_^;)

 

さてさて

もう6月のスケジュールをアップする時期ですね。

今回はこの回でのアップですが

これからは「最新スケジュール」として

素早くチェックしていただけるようにいたします。

ブログのレベルがアップしなくてすみません(@_@)

 

6月

        午前           午後

 

1日(木)   ×            ×

 2(金)   着道楽さんにて予約鑑定

 3(土)   ※竹取の湯 14時~20時

 4(日)   〇            〇

 5(月)   〇          休み

 6(火)   〇            〇

 7(水)   〇            〇

 8(木)   ×            ×

 9(金)   休み          ×

10(土)  ※竹取の湯 14時~20時

11(日)   ×            ×

12(月)   休み          休み

13(火)  本厚木献血センターにて手相鑑定

14(水)  ✖︎              15時以降◯

15(木)  〇             ×

16(金)  ×      14時以降〇

17(土) ※竹取の湯 14時~20時

18(日)  △            △

19(月)  △              △

20(火)  △            △

21(水) ※竹取の湯 14時~20時

22(木) ×             ×

23(金)  〇             〇

24(土) ※竹取の湯 14時~20時

25(日)  〇             〇

26(月)  〇            休み

27(火)  〇             〇

28(水) ※竹取の湯 14時~20時

29(木)  〇            ×

30(金)  ×            ×

 

5月28日現在の予約状況です。

後日改めて「最新スケジュール」として

アップさせていただきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の予定がない今日、

またまた頭痛で目が覚めてしまいました。

何とか朝食を食べ、お薬をくすり。

いつもお世話になっております

ロキソニン。胃薬といっしょに飲みます。

 

今日やろうと決めていたことは沢山あるし・・・

いつも薬を飲めば何とかなるからニコ

 

日頃手が回らない換気扇周りやお風呂のカビとり

予定では衣替えして要らない服をブックオフに売りにいく・・

・・・と決めていたのに

スマホを開いたのが運の尽き?で

急遽 映画を見に行くことに(*゚.゚)ゞ

 

月イチ歌舞伎が始まるのね。。。

実は歌舞伎はぜんぜん詳しくはありませんが

海老蔵さんのカンカン君とか

寺島しのぶさんの まほろ君とか

中村屋の七緒八君、哲之君らが可愛すぎて

また、歌舞伎界でのここ数年の訃報には

素人の私でさえ 何の因縁かと心痛めておりましたアセアセ

 

新歌舞伎座が完成しキラキラ

一幕歌舞伎でもと出かけたのですが

満員で見る事できず 残念だった事もあり

 

故勘三郎さんや三津五郎さんの演目がということで

予定変更(^_^;)

 

伝統を守るプロの舞台を堪能し

先ほど帰ってまいりました。

 

七緒八(勘九郎)くん、哲之(長三郎)くんが

お父様と 連獅子を披露する未来を

心待ちにしていますよ~(▰˘◡˘▰)

 

 

明日は派遣のお仕事。

「竹取の湯」に月6回ほど行っています。

お若いお嬢さんも占いコーナーによくいらっしゃいますオッドアイ猫

派遣先ではこの名刺・・・

 

ピンクで可愛い。。。

 

 

 

今年の自分はスタートする事に

今一つブレーキがかかる運気で
小さなことから大きなことまで
色々あり、気分もうっかりしていると湿りがちに真顔
でもね、「咲けない時は根を下に下に伸ばすのね」
私がブログでよく書いていること。
自分に言い聞かせます(^ε^)♪
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 

鑑定を受けられる場所一覧です。

 

フォーチュンルーム楓庵

(神奈川県相模原市)

  個人対面鑑定 1時間~

  090-6547-2782

 

クローバー カルチャーサロン川崎

  (JR,京急 川崎駅徒歩1分)

  個人対面鑑定 1枠30分

  2枠以上も可能です

  年4回 開催 (随時ブログで発表)

  044-245-5020

 

 

クローバー 自由が丘「ジェラス」

  (自由が丘駅徒歩6分)

  エステメニューで運勢鑑定付メニュー有り。

  03-6425-6160

ジェラスオリジナル五行浴、好評です。

びわの葉温浴と占い鑑定書付きです。

また、ご希望の方は「ジェラス」近くのカフェで

鑑定を承ることも可能です。

 

クローバーカフェ鑑定

  お客様ご指定のカフェに出張いたします。

  また、男性の方はこちら指定のカフェで

  鑑定させていただいております。

  (交通費 別途いただきます)

 

 

クローバー訪問鑑定

  ご商売や 家を空けられない方はご希望の場所に

  伺います。

  これまでも お店や会社へも伺い鑑定しております。

 

クローバー各イベント出展

  様々なイベントに出展しております。

  ブログでその都度お知らせいたします。

 

クローバーメールや郵便による鑑定

  メールでの鑑定は現在タロット鑑定のみ受け付けています

  

 

クローバーボランティア手相鑑定

  毎月第2火曜日 11時~16時まで

  本厚木献血センターにて手相鑑定が受けられます。

  献血出来た方が無料にて

  10分鑑定させていただいております。

  毎回15~20名様が無料鑑定うけておられます。

  予約はいりませんが込み合うとお待ちいただく事もあります。

  0462-25-7001

 

クローバー竹取の湯(永山健康ランド1F2F)

 

毎週土曜日     14時~20時まで

だい3,4水曜日  12時~18時まで

 

http://www.taketorinoyu.com/

 

↑竹取の湯 検索してねビックリマーク

 

 

クローバー着道楽(町田リサイクル着物店)

 

http://kidoraku.net/

 

↑着道楽 検索してねビックリマーク

 

着道楽さんでは

対面鑑定1時間が着道楽価格で受けられます。

横浜線 「成瀬駅」徒歩4分

お問い合わせは直接 着道楽さんまで・・・

着道楽・・・0427-06-9266

 

 

以上、鑑定場所一覧です。

 

鑑定のほか、手相講座も行っております。

 

パー手相講座生徒さん募集中パー

      
川崎クラス 左矢印検索 

 

 多摩クラス 左矢印検索


こちらはカルチャーセンターです。

 

自宅サロン 「フォーチュンルーム楓庵」

でも手相講座を行います。

お問い合わせはこちらまで

 

 miyu-tennotsutae@i.softbank.jp 

 

TEL・・・090-6547-2782  


 

 

ホームページは

 

かえであんHP    ← 検索してね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(^_^*)
更新が空いた訳はもう言わないことにします

今日は本厚木に来ています。
毎月第2火曜日に 固定で献血センターで
手相サービスを行うことがライフワークになりました。

{D32E80E1-70BF-444E-94C8-DCF387D2D6A3}

{DCC48228-5DC8-454E-AEF7-5A21B2F6CE2A}

こんな風に宣伝してあります。
2014年から始めて3年目を迎えました。
あえて 献血者の少ない曜日に設定することで
何かしらお役に立てればと思います

多い日は20名ほど 大盛況の時もあれば
10名ちょっとという時もあります。

時は金なり❣️  がモットーですから
そんな日は  コレ、

{7724EEE2-5FDA-4A7D-86F1-09BE23F0F948}

アイパッドミニを最近買いまして(*^_^*)
これで 隙間時間も退屈知らずです。

手相講座でも 芸能人の手相など
コレを活用することで 盛り上がっています


今日は  空き時間がありますから
こうして ブログを書いております。
本当はパソコンからじっくり書きたい派なので
手抜きな感じは否めませんが(//∇//)


今年のGWは ちょこちょこと近場に出かけていました( ´ ▽ ` )

鎌倉に行ったり

{F78685A5-DBB6-470E-AF36-90FA35B8E3F1}

動物園に行ったり
{2AF52A8D-7D58-4BEA-B277-B6139A8AB215}

昔住んでいた社宅を見に行ったり
{A6FA7028-9551-481E-AE90-2993039901FE}

横浜のシーバスに乗ったり
{95AE6E76-6FEF-4EC1-99F0-795CB30A8613}


あ''〜
写真が加工せずに まんまなので雑ですね

でも 出先から 急にブログを更新する気になったので
これも愛嬌です(^_^*)

では  皆さま
今日の後半も お元気v(^-^)v  で〜

                              おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の予約可能日です。

〇の時間帯が空いています。

×はすでに鑑定予約、またレッスン予約が入っています。

△はお問い合わせ中です。

予約は9時~午後5時までとなっておりますが

夜間も承れる場合があります。

お忙しい方のために出来るだけ都合をつけたいと思っております。

 

 

5月      午前        午後

 

1日(月)    ×      14時以降〇

2日(火)    ×      15時以降〇

3 (水)    △         △

4 (木)     ×        ×

5 (金)     △        △

6 (土)    ※竹取の湯 14時~20時

7 (日)    〇         〇

8 (月)  着道楽さんにて鑑定

9 (火)  本厚木献血センターにて手相鑑定

10(水)    △         ×

11(木)    ×         ×

12(金)   休み       14時以降〇

13(土)   ※竹取の湯 14時~20時

14(日)    ×         ×

15(月)   休み        休み

16(火)   〇          〇

17(水)   ※竹取の湯 14時~20時

18(木)   〇          ×

19(金)   〇          ×

20(土)   ※竹取の湯 14時~20時

21(日)   〇         〇

22(月)   〇        休み

23(火)   ×       15時以降〇

24(水)  ※竹取の湯 14時~20時

25(木)   〇        ×

26(金)   〇        〇

27(土)  ※竹取の湯 14時~20時

28(日)   〇        〇

29(月)   〇       休み

30(火)   ×      14時以降〇

31(水)  ※竹取の湯 14時~20時

 

 

4月29日現在の予約状況です。

変更あり次第 更新いたします。

 

お問い合わせ

 

090-6547-2782

 

予約専用メール

 

miyu-tennotsutae@i.softbank.jp 

 

HPに鑑定やレッスンについてご覧いただけます

 

かえであんHP    ← 検索

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます\(^_^)/

また更新が空いてしまいました。

 

皆さん お花見の様子をブログにアップされていますが

自宅近くの川沿いの桜は

やっと数日前に満開となり

出勤する際に撮りました桜**

毎年ながら見事です桜

 

ところで。。。

派遣先の「アクロスモール八王子みなみ野」での

鑑定が4月15日で終了となり

名残り惜しい気持ちでいっぱいです。

3か月という期間限定のお仕事場でしたが

何人かのリピーターさんもでき

立ち寄っては その後の報告などもして頂き

ほっこりできる場所でしたショボーン

 

これから第3、第4水曜日は

京王永山の「竹取の湯」で鑑定を行います。

竹取の湯では毎週土曜日に出ていたのですが

これからは第3、第4水曜日も出勤となります。

 

派遣登録をさせて頂いております

フロンティア占い館は

御徒町の本店のほか

都内を中心に数か所ブースを構えています。

素敵な鑑定士さんが毎日頑張っていますお願い

 

http://f-uranai.net/index.html

 

こちらフロンティアのHPです音譜

 

 

街を歩けばお店の移り変わりに驚きますねびっくり

便利になるとか、不便になるとかの前に

今までここで働いていたパートさんは

また職探し しなきゃね・・・と思ってしまいます真顔

 

細々ながらも こうして好きな仕事が出来ていることに

感謝しなければ困

 

この仕事は内容も会う人も日々、変化の連続で

大変と言えばそうだけれど

人とのご縁を感じたり

なれない事への挑戦であったり緊張感は

やはり この仕事の醍醐味なのでしょうねキラキラ

 

課題は山積み

目標の旗印の影さえもまだ見えてこない現状ですが

「今できることを精一杯やりましょう」・・・と

昨晩 拝見したブログに勇気を頂きました

 

いずみさん。。。とても素敵な占い師さんです

いずみさんのブログはこちら。。。

 

http://ameblo.jp/622009

 

大好きな鑑定士さんが何人かいて

いつもブログを拝見しながら

憧れたり、勉強させていただいています。

素敵な女性や熱心なおじいさんのブログも(▰˘◡˘▰)

 

そんな方々は皆

 このお仕事は素敵なお仕事と言い切ります(*^.^*)

 

よしっ。今日もがんばりましょうビックリマーク

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。