村上しんごで
やすだしょうたでえす
よおこそお邪魔します
メッセージがたくさんきています
美味しいもの食べましたか
おにぎり
具はカニマヨ
ツナマヨやと思ったらカニマヨだった
やすださん
おかかなひなちゃん
カニマヨいこと思ったらおかかだった
それしか食べてない
これからですね
ごはん食べる時間を作ってくれない
(><またか)
いえいえいいんですけどね
紅白出演おめでとうございますのメール
ありがとうございます
がんばります

一年の集大成の舞台ですから今年得たものを還元できるようにせいいっぱい努めていきたいと思います
今年一年はどうでしたか?
今年はドラマ二本と映画主演させていただいて
いろいろな人と出会えて感謝しています

ハクション大魔王は春の撮影だった
結構前に撮ったので半年ハクション大魔王だったような気持ち


ココロ空モヨウ
バンド仕様だし
歌詞がいい
気持ち次第でどうにでもなる前向きでいいですね


落ちついてくださいお2人さん
外に手を振ったり
ココロ空モヨウを掲げてくださったり
みなさん楽しみにしてくださってると聞きました
気を使わせてすみません
ぼくはそんなファンいないですよ><
12/14ライブでドームにいくという人からメール
土地土地でエイターのイメージは違いますか
北海道の人ってうちわでどこどこから来ましたっていうのが
後で地図を見るとこんなとこから来てくれたんや!って

北海道までわざわざきてもらってありがとうございます
いやいや飛行機乗ったらすぐですからwww
ステージは競技場やと思ってるから
いやステージはステージやと思ってますよ
思ってます?
思ってますよ
勝負とは思ってる
やすくんはギター持ちかえてとかやってますから
そのときそのとき生で演奏してるので
そのときによってフレーズを変えたりする
エレキ・アコギで音が違うのも聞き所
MCも楽しいんじゃないでしょうか

エイトレンジャー続編も決定
ありがとうございます
堤監督がどんな構想をねっているのか
キャストは関ジャニ∞というとこまでしか知らない

もうおわりですか?
一分おし
もう押してた?
北海道にこれてうれしいです
なかなかこれなかったりしますし
12/14楽しみにしてください
一緒に暴れましょう

12/14札幌でしか見れない俺たちがここにある!!
純正パクってない

お邪魔しました

たこやき in my heart


ひなちゃんとやすださんで同じこと言ってたりして混乱する><;
でもかわいかった
ラジオのやすださん好きなので聞けてうれしい(*´∇`*)