ジャムコン7/20

テーマ:

ジャムコンin大阪が始まりました\(^o^)/

QRコードのチケットは1ゲートと記載

管理番号は

なかなか大きな数字であったにもかかわらず

アリーナのセンステ近く

しかも前から二列目うひょ~

 

まわりの人に管理番号を聞きまくったけれど

全然法則がなくて

1000番台から4000番台までごちゃまぜになってたよね

だから現地でレシートいただくまでは本当に席はわからないと思う

スタンドも数字が若いから前の列とはなってなかったようです

 

センステは近いし前のムービングはえげつないのラップバトルで

やすださんよこさんまるちゃんを連れてきてくれたり

ノスタルジアではせくしーかっこいいおくらさんのダンスを

ゆっくり堪能できたり

たまたま近くをトロッコが通ったものだから

そこでもエイトさんをみることができました

アリーナ堪能お座席でしたわ

 

前半バンドはメインステージだけだけど

よく観えた\(^o^)/

モニターもうまく使い分けていたし

のりのりだったので明日は右腕がいたいと思われる

 

とにかくやすださんがかっこよくてですね

ギターを弾いてるやすださんは水を得た魚のようでした

あの人つい20日前まで俺節という舞台でコージだったのに

今はとても楽しそうにギターをかきならし歌い踊る

本当にすごい人です。゚(゚´Д`゚)゚。

そう思うとなぜか泣きそうになってしまった

 

バンドのときは四角い眼鏡をかけているのだけど

(スーパーマンになる前の人みたいなの)

それがずれるたびに戻す仕草がセクシーでしたわ

カメラに抜かれるときにするからわざとなの?

 

ダンスのときの緑の衣装は

上着がひらひらしているのだけど

エイトさんそれぞれで長さが違ってた

やすださんの衣装は少し短めだからか

ダンスするたび

後ろのひらひらが頭にかぶっちゃうの

それをいちいち戻す仕草もかわいかったウインク

どの歌もすばらしいのだけど

特に青春のすべてのやすださんのソロが最の高にすばらしくて

心に語り掛けてくるのです

悔しがってまた前を向くんだろな

ここの歌い方が大好き照れ

早く映像が観たい

 

各曲細かいことはセトリどうり並べてから書こう

 

京セラドーム内は大変暑くぺットボトル1本では足りません!!

必ず二本は必要かと存じます

入ってすぐに泥棒役者とスパイダーマンのフライヤーが置いてあるので

いただきました

映画おもしろそう\(^o^)/

 

AD

さて!

テーマ:
エンタメジャム私的初日ですおねがい
QRチケットが怖いから早めにはいります
今のエイトさんをしっかり楽しんできますよー(*´∇`*)

前回のツアーは
結局オーラスの日記を書いていなくて
もう思い出せないから
必ず少しでもいいから書いておこう><
ツイッターに書くと満足しちゃうんだよね( ;∀;)

AD

桑原さん。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:

世田谷ラジオ

桑原さんの俺節話より抜粋><

聞きながら打ったのでいまいちわかりにくいけれども

ニュアンスでくみとっていただければ

とにかくすごいすごいを連呼されていて

やすださんは本当にすごい人なんだな~と思いました

 

特別な6月だった俺節

3時間半があっという間だった 
かけぬけてたけど体はうそつかない

(桑原さんは)出番もまだ少ないけど

でずっぱりの安田くんとか福士くんとかもう大変だったと思う

 

彼(やすださん)は本当にすごい人だと思う 
体をずんと低くして芯で歌ってるのが泣けてくる

 

ジャニーズをあまり知らなかった

前にペールギュントで内くんと一緒だったと話したら

ぼくと一緒だったんですよ

 

すごいな彼は 
人としても役者としても歌い手としても 

 

素敵な現場だった俺節 
一体感がすごかった 
やりたいまた!!!

続編も作れるんじゃないかと思ったけど

でも踊り子は出ないから

それならなほ先生なら出番があるんじゃないか

 

カーテンコールの金の紙吹雪は役者には知らされてなかった

感動した

千穐楽では泣かないと言っていたのに

ポロリとした

 

俺節をご覧になった他のラジオ出演者の方が

カーテンコールで一列になるのがよかったって

みんなが肩を組んでいるのがまた感動的

家族が観に来てたらその役者をセンターにする

(この回観劇してた(*´▽`*)

とてもいい座組

続編いいなあ

 

 

 

やすださんが髪型を変えないのは

何かあると思ってる

何かはわからないけどね(´・ω・`)

 

AD