亮ちゃんがいない勉第4弾(よね><)
釈由美子さんゲスト
やこかんなるなるのやすださんが好きな釈さん
(演技がうまいメガネをかけた黒髪のやすださんがタイプ)
金髪のやすださんは釈さんの知らないやすださん><
でも演技で選ばれたやすださんおめでとう
エイトと一緒にしたいねんではまずスキップ
スキップできない人の動きがおもしろすぎる
スパーマリオでブロックを叩いてるみたいよ
エイトさんも笑って崩れ落ちてる
次に関西弁講座
山田で関西弁即興コント「やいやい」
すばるさんおーくらさんで「かまへん」
よこまるで「どんつき」
謎のさよならおじさん出現><;
まるちゃんの新ネタになるかもね

知ってんknow
なんと残念ながら0四天王\(^o^)/ 
初めてのことなんじゃ
あっさり結果が出て罰ゲーム
最後はさよならおじさんが選ばれてました


ジュニ勉はしげのんちゃん向井弟でアーチェリー