オープニングメドレーでズッコケ
亮ちゃん顔色が悪いですか><
歌い出しよこちゃん歌ってたよね??
それにしてもみなさんビジュアルあわせてきましたね~(*´∇`*)
おーくらさん黒髪とあのセットかっこいい
まるちゃんの前髪の感じがすき
亮ちゃんの体調悪くて涙目になっていてセクシー
すばるさんのひげもよこちゃんもセクシー
安定のひなちゃん
そして舌をペロっと出したやすださんのかわいさね


そしてココロ空モヨウ
この曲好きです(*´∇`*)
亮ちゃんのギターソロで始まるのも
最初はやすださんだったけど
亮のドラマ主題歌なんだから亮が弾いたら?ってやすださんが言ったんですって
すばるさんの声が伸びていてよかったですね
ハモリのやすださんの声もよかったです(*´∇`*)
すでに10回はリピったでしょうか
ああ素敵

こっぱみじんこ\(^o^)/