陰陽屋さんかわいかったですね(*´∇`*)
亮ちゃんのかわいらしさを堪能できるすばらしいドラマ!
あのメガネと衣装がいい
欲を言えば耳をつけてほしかったです
そうなるとかわいくなりすぎて陰陽屋さんとしてのイメージが変わってしまうかな

明日はどっちだ
昨日から始まった工場の息子さん
がけっぷちではない若者ですが
とてもすばらしいお仕事ですね\(^o^)/ 
表情もすばらしい
きっと充実しているのでしょう
観ていて気持ちいいし
来年6月のロケットを楽しみにニ応援したいと思います
ビリヤードさんもがんばって><


さて今夜はベストアーティスト
メドレーもあるとか
例年は自分の歌を歌ったらもうおしまいだったのに
今年は趣が変わってるね
楽しみです(*´∇`*)