朝からwiiの新CM\(^o^)/ 
よこひなおーくらさんやすださんの4人CMです
ジャンプとカーリングを捕獲できました
あとはボブスレーとスケート


少年倶楽部プレミアムworksでエイトさんin東京ドーム
たこやきを亮ちゃんからはじめたらひなちゃんとやすださんが聞けない><。
「やすだけい」って言ったから???
どこまでもユニットは秘密なのですね~
こうやって観るとさまさまたこやきあたり以外の衣装が地味なのね
10周年では背中に羽つけてください\(^o^)/ 



亀田こうきさんゲスト
亮ちゃんがいないシリーズ第3弾
なかなかのおしりあいっぷり
ひなちゃんやよこちゃんはわかるけどすばるさんも「こうき!」と呼び捨てだったよ
一緒にしたいねんでは富士山に絵を描く
富士山はシール状になっていてやすださんはすぐ貼るんだけど
すばるさんが裏紙がはがれなくてやすださんに渡してたのがかわいかった(*´∇`*)
そのすばるさんのセクシーな女性と富士山はひどかったです><
まさに深夜番組でしか出せない代物
この回のやすださんの衣装が良いです
あのセーターとストールの色がとてもいい