ありえへん
ウズベキスタンと日本人捕虜の逸話にああ涙ポロリ
当時の日本人はすばらしかったよね
残念ながら現在そんなまじめじゃない
まじめだと揶揄されることもあるくらいよ
どちらがいいのかはわからないけれど
私はまじめに生きていたい
アゼルバイジャン
お金持ちの国アゼルバイジャン
景気がよくていいな
ドバイみたいな人工島が作られるのね
この「行かない国シリーズ」はとても好きです\(^o^)/
やすださんは黒茶髪と金髪と両方楽しめる仕様でしたね

陰陽屋
亮ちゃんがかわいい
路子先生はちょっとやつれましたか><
狐のおっぽもでてきて来週が楽しみです

どっちだ
本当にいい番組です
売木村ランナーは一旦終了ですか
ビリヤードの女性はちょっとばしゃうまさんを思い出す
よこひなすばるさんの表情が本当に素敵
よこちゃんのトランペット秘話も聞けたしよかった~



本屋さんで吟味してTVガイドとぴあを購入しました
ガイドはライブレポ8ページとMCや挨拶
そしてラストのやすださんコメントを載せてくれていたから
ぴあは勉強しまっせによこちゃんとやすださんだし
宮崎かれんちゃん(やこかんの妹さん)が勉ゲストのレポだったし
ライブレポが上甲さんだったので買いました
今回の東京ドームライブレポの中ではこのぴあが一番よかったかな

「エイトさんとしてははじめてのドーム一日2回公演」とどこにでも書かれていますが
今までの2回公演はなんなの幻なの妄想なの
カウントダウンは別公演になるのかしらね><