3回目のばしゃうまさんとビッグマウスに行って参りました
今回はかわいいビッグマウスを探すという見方です
喫茶店のシーンの天童の話し方がかわいい
ちょっと言い過ぎたと反省しながらしゃべるのがとてもいいです\(^o^)/ 
天童は悪気がないので大口を叩いても憎めないのでしょうね
現実にぶちあたったとき
それまでの自分を反省し
そこから始まってしまった天童の夢追い

最後の土手のシーンでは
ハッとするほど綺麗な馬淵さんと天童
ここの映像は本当に美しい(*´∇`*)
「あきらめへんかったらどうなるかわからんやん」
の表情はずっとリピートしたいくらいかわいいです
天童と別れて歩き出す馬淵さんのバックでかかるピアノと
それにあわせて馬淵さんが鼻歌でハミング
この終わり方が泣きたくなるほど綺麗なので心が軽くなるのでしょう

今回はやすだ担さんと一緒に観たので
やすださんかわいかったね~!の感想が一緒で楽しかったです
Hちゃんお付き合いありがとー\(^o^)/ 


ココロ空モヨウのPVきたわあ
さわやかバンド曲で足元は水
あれは漂流してる設定ですか
そんな中やすださんかわいい
ウィンクして歌うとことかとってもかわいい
水をはねあげる足がほんとかわいいかわいい
そしてエイトさんかっこいい\(^o^)/ 
さてリピしないと