用事の時間も迫っていて
いそいでいたおーくらさんとやすださんは
道中ふと見たエレベーターとガラス?の間に閉じ込められていたカエルを見つけ
「閉じ込められてるぅ」と言って
助けてあげるやすださん\(^o^)/ 
やすだくんはすごい!らしいです
うん、知ってる(*´∇`*)
この「閉じ込められてるぅ」の言い方がとってもかわいかったです(*´∇`*)


ハクション大魔王
最初はどうなるかと思いましたが
思いの他いいお話で終わりました
あくびちゃんやかんちゃんがかわいかったのもよかったです
ちょっと見にくいエフェクトが使われていたのが残念です
ひなちゃんがとってもがんばってることが伝わってきましたね