始まりからテンションの高いエイトさんに
エイターもノリノリ\(^o^)/

フロートで会場を一周した後の挨拶で
雨でテンションが上がっている、と亮ちゃん
おーくらさんは、レインコート似あってるよって><
多くの人は白いビニールのコートやったしね
それが似あってるってどうよ
ひなちゃんの「ばかになろう~ぜ~」も久々に聞きました
シングル曲はどれもよかったです
ヘブンリがかかったときはセトリがわかっていても
わああああああと声が出ました
クルマジでの手をヒラヒラさせるのも楽しかったし
雨のレイニーもおもしろかったです
足がすべるのを気にしながら丁寧に踊るダンス曲
ブリュレもDyeDもとっても素敵アップアップ
そしてクルトンですよ
よこちゃんもやすださんも天才\(^o^)/
ダンスも曲もかわいいかわいいかわいい
モニターなんか一度も観てませんよ
PVはアルバムに付いてくるもんね
アルバムがまた楽しみになりました~

29日はなんといってもすばるさんのハピバ!
MCが始まって少ししてやすださんが急に訳のわからないことを言い出し
すばるさん複雑な表情
(MCのときモニター七分割)
ハピバソングの前奏がなりだしみんなで合唱
お手紙を読むひなちゃんに傘をさしかけるやすださんが非常にツボった(*´∇`*)
何あのかわいい子!
水玉の傘が良く似合うラブラブ
妙子さんからのお手紙にすばるさんの目もうるうる
いいお手紙やったね
筑前煮を食べにおいでね、と〆られた手紙に追記があったのですが
ひなちゃんの手紙を横から覗いていたやすださんが
その文を読んで先にひなやすで笑ってたとこもとってもとってもかわいかった~
PS、横山君きました
この先はよこちゃんがすばるさんちに行って
筑前煮を食べた写真、お風呂に入ってスカラボを持つ写真、妙子さんのベッドに寝転がる写真
そしてすばるさんがオーデションのときに着ていたウィンドブレーカーをよこちゃんが着た写真
などが披露されました

いつだったか忘れちゃったけどトロッコで近くまで来たやすださんが
いきなりシャツをめくり上げてはだかを披露\(^o^)/
白いの!肌が!!><*
ヤスダさんといえばeightopopでギターが鳴らなくなっちゃって
この曲が終わるまでギター無し><
でもまるちゃんとおーくらさんがカバーするべくがんばってたのがよかったです(*´∇`*)
ダブルアンコールの時、下手外周のステージで歌うやすださん
そこに後ろから近づいていくおーくらさん
何をするかワクワク注目の中
ヤスダさんの腰を狙って押し倒す
キャーとかギャーとかの悲鳴が上がる
みんな見てたのね~(*´∇`*)
押し倒したヤスダさんをもう一度床に押し付けて
びちゃびちゃにする
そして笑って逃げていくおーくらさん・・・悪魔
髪の毛まで濡れちゃったやすださん
今度はおーくらさんに近寄っておーくらさんを押し倒す
やっぱりびしょぬれなおーくらさん
笑いあうおーくらさんとやすださん
いいもの見せてもらいました合格



長居スタジアムはやはり広かった
アリーナ中ほどから見上げた感想です
そしてアリーナに傾斜を作ってくれてたおかげで埋もれではなかった\(^o^)/
メインステージもばっちり見えるってすばらしいお仕事です
遠いけど双眼鏡で彼らをずっと追えるなんて!
雨も強く降ることは一度もなく
止み間も多かったくらい
おかげで花火も無事見れました\(^o^)/
綺麗やったな~

ベストアルバムが中心ではあるものの
その中にやすだ曲が4曲?
クルトンeightopopプリンDyeD
いい曲ばっかり(*´∇`*)
いつかやすだ曲ライブしてください
oneやupdown他も聞きたいです


こうして昨日のレポを書きながら
本当なら今頃長居で楽しい時間を過ごすはずだったのにと思ってしまう><。
延期ならまだしも中止って・・・台風のばかばか