絶対それると信じてたのに><
今日のスタジアムが中止と決まってからの長居はなんだかあわただしかったです
グッズ売り場は超蛇の列なのに5時までしか売らないということだし
そこかしこで昨日はグッズ購入のみで音漏れ聞きにきたというお嬢さんたちが泣いてるし
ダフ屋は昨日のチケ代倍にするし
昨日のチケを探す人もあとになるほど増えていったような
しかも雨><
5時開演も結構遅れたんじゃないかしら
ジェラワットのばかーーーーーーーー(T△T)


レインコートを着た人でいっぱいのスタジアムはある意味圧巻でした
始まる前に空中移動のカメラが動き出すだけでどよめくエイター\(^o^)/
そしてカメラに手を振る
続きはまたのちほど