おーくらさん3週目\(^o^)/

やすだくん誕生日忘れてた昨日すばるくん誕生日

やすだくんのは来年いじりましょう

今度の土日長居やっとです

天気がどうなるか


あおっぱな


バンドをはじめました

一番ドラムが難しい曲はなんですか

宇宙に行ったライオン

テンポが速い

キーボードも早い

一回間違えると終わり

あれはドラムにはとても練習になる曲

バンドの醍醐味

今くりかえしてるのか一回目なのかわからなくなる

本番はみんな間違えない

まちがえるのはまるちゃんくらい

調子いいときは客席にベースをみせながら弾く

調子悪いときは背中が小さくなる


うまく踊れるようにアドバイスを

エイトさんはバラバラなのでダンスが揃ってない

おれらは合わせるのがすくない

フリーとか言われる

好きに踊って

フォーメーションあわせるくらい

振り付け覚えるのが大前提

きっちりしてる子が角度とかみてあげる

そろえるって言うのも大事やけど

楽しむことも大事

ぼくらのモットー「楽しむ」

ハプニングも楽しむ


はなであれ


人前でしゃべったり出たりするのは得意ですか

得意な人はいない

好きと言う人は少しいる

おーくらさんは得意ではない

さんまさんクラス

失敗する気持ちでいけばいい


おーくらくんは太鼓の達人以外に得意なことはありますか

ばかにしてるんですか?

あるんですか・・・?なんやろー

料理やったりとか

最近それしか言われへん

できちゃうからしょうがない!

いくとこで言われるひなちゃん

おーくらくんマジなん?

すごすぎて笑っちゃう

あれは尋常じゃない精神力を使ってるおーくらさん


父が仕分けをみてから父が太鼓の達人を一緒にしようといってきます

どうしたらいいですか

行って下さい

ただだれでもが達人になれるわけではない

プレッシャーで楽しめてないおーくらさん

昔に戻りたい

楽しいわーこのゲーム!って思ってた

追われる境地を感じてる


8年もの


合宿とかしました?

したよバスケ部で

泊り込みはなかった

中1のときが一番イヤやった

今なら基本が大事だということがわかるけど

そのときは永遠に思えた

一瞬テニス部に入ったおーくらさん

むずかしかったから辞めた

運動神経はいいほうやからすぐ大会に出れるんちゃう?と友達と入ったけど

入部してすぐ友達とけんか

その友達がクラブに来なくて自分もやめた


コンサートづくしになります

体調管理もしっかりしていかないと

すばるも31になりました

テンションあがったらむちゃな動きをする

コンサートを楽しみにしていてください!


来週は誰でしょうか\(^o^)/