奥様100

前回より進行も内容もおもしろくなっていてよかったです

ひなちゃんもさわやかで

おーくらさんはかっこよく

しかもハンバーグもおいしそうでしたね(*´∇`*)

エイトさんで結婚に向いてるのはやすださん!

優しいしマメだから\(^o^)/ byおーくらさん

仲のいい友達にこれだけ優しい言われるやすださんの優しさを体感してみたいものです\(^o^)/

もちろんコンサートのファンサはすばらしいです

いつもありがたいしうれしいです

でも・・・

一時間だけでいいからおーくらさんになってみたいな~



そしてそして!

本日長居のチケットが到着しますよおおおおおお( 」´0`)」

星に手が届くお席なのか埋もれてしまうお席なのか

どこがきても楽しみです合格