おーくらさん2週目\(^o^)/
9/15天地明察公開しましたね
味スタも終わった体
100回泣くことが来年ロードショー

あおっぱな

メール
村上くんとおーくらさんに聞きたい
一人晩酌する女性はどうですか
めっちゃいいやん!オレ一緒や(おーくら
誘われるのは行った方がいい
一人がいいのかな
自分のペースで飲みたい
おつまみつくれるのはでっかい

究極の選択
A自分のダメなところをしかってくれる友達
B自分をほめてくれる友達
ひなちゃんA
おーくらさんB
大事にしたほうがいいのはAの友達
楽しい話したいときはBの友達
たまにでいいA
いつもだとケンカ
楽しみ方もそれぞれ違う
お酒を楽しみにしていると夜が楽しみ
暗い方向にいく人がいることが不思議
ひなちゃんとおーくらさんで行くときは真面目な話しはしない
仕事の話になるとシャッターが下りるおーくらさん

おんぼろストーリー

ライブへの意気込みと主婦の方への一言><
8周年という区切りを自分たちでつけた
感謝の想いをきてくれたみんなが感じれるライブにしたい
がんばれよ!
違うそんなんじゃないもっとあったかい言葉を
ひかるさん、がんばれよ
違うやん全然違う
女性が喜ぶような言葉を
ひかるさん、ありがとうな
惜しいな
ひかるさん、あしたもがんばろな
ながなってるやん
あい・・・みたいなん
ひかる、あいあいさー
なんの挨拶
じゃまくさいときのおっさんの挨拶やで
ひかるあいしてるよって
100%の気持ちがないと言えないおーくらさん
人を愛したことのないひなちゃんは愛してるがわからない

花であれ

テレビより会議のほうが噛みのレベルがひどいよこちゃん
伝えたいことが伝わらない
今回はじめてライブでかかわってくれたスタッフさんが
もっと落ち着いてゆっくりしゃべっても大丈夫ですよって伝えてくださいって
擬音も多い
みんなポカーンとする
感覚的で直感的なよこちゃん
やすだくんは覚え間違い
やすって何も考えて無い
目に見えたもの言う
イタリアンにくらやすで行ったとき
ちょっと悪ぶってたおーくらさん
そのときパンを食べてたから
おまえバターナイフか!
ジャックナイフやろー
優しそうやな~って><。

前にリハのときサザエさんの話してたときおまえサザエさんか!って言いたいのに
おまえさんって言ってしまったので続けてサザエか!
何かもってるやすださん
先にトイレに入ってる方がいて
出てきてすぐやすがはいったとこに
前の人が電気消し忘れたわって電気消してしまって中から「わー」って
声だけ聞こえる><
何かもってるねんな

アリーナ二日ずつ2公演
楽しみにしてください



バターナイフ><*