世の中が太鼓でにぎわい
味スタではエイトさんと感動のスタジアム紺中
我が家は落雷の影響で停電でした。゚(゚´Д`゚)゚。
やすださんの太鼓が終わったとたん電気が復活して
何事もなかったかのように録画を開始するレコ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとおーくらさんやすださんかわいいかわいいしたかった
リンさんはお上手でしたね!
さすが亮ちゃんの目が潤んでたことだけある~!

その後知り合いから味スタでのやすださんハピバ内容メールが!
ありがたいありがたい
かわいいかわいいかわいいかわいい~
ひなちゃんもらったのね(*´∇`*)
観たかった~
映像になってほしいけど、どうかな><
ちょっとグダグダレンジャー40分とか
楽しそうでいいな
あと2週間おりこうにしておきます
だからどうか雷雨はやめてくださいね>人<





セトリネタバレ








セトリはほぼシングルなのね
ベストアルバムはシングルだから当然といえば当然か
三兄弟torn山田の山田は山田ですか
三兄弟にも山田にもやすださんがいるの???
新曲クルトンすっごい楽しみ\(^o^)/
キッチュもチョコレートも好きな私は
きっと大好物に違いない!!!
DyeD入れてくれたのはほんとーにうれしいラブラブ