Roowさんの記事 を見て一目ぼれ・・・



こりゃ行かなあかん!(((゜д゜;)))・・・・・・・・・・・・という事で、



益子町益子にある『台湾料理 四季紅』にやって来ました。

カブトムシの気まま日記帳

パチンコ店を改装したお店なので、ちょっと普通のお店とは雰囲気が違います。



頼むのはもちろんランチ!笑・
カブトムシの気まま日記帳
このボリュームで600円!!!Σ(゚д゚;)



それに加え、+100円でスープをラーメンに変えられるとの事。

カブトムシの気まま日記帳

しかも8種類から選べる!



いやいや素晴らしい!(*^o^*) 素晴らし過ぎます(TωT)。




問題は何を頼むか?


8種類も選べるとさすがに迷いますね。


迷いましたが、オイラはコマ焼きランチ/台湾ラーメンを、奥様はエビ豆腐ランチ/醤油ラーメン

を注文しました。


皆さん書いていましたが、店員さんは台湾の方らしく、日本語がいまいち通じません。




待つ事10分くらい・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




■エビ豆腐ランチ/醤油ラーメン
カブトムシの気まま日記帳
カブトムシの気まま日記帳 カブトムシの気まま日記帳
このボリュームで700円です笑顔


ラーメンは逆になっていますが気にしないで下さい。




■コマ焼きランチ/台湾ラーメン
カブトムシの気まま日記帳
こちらもすごいっす。



いただきま~す(-^□^-)。


メインのコマ焼きから・・・・・
カブトムシの気まま日記帳
うん、ウマい!うまい


これはソース味ですね。 

見た目はしょっぱそうですが、そんな事ありません。

ちょっと甘め・塩分控えめのソースのようです。


にんにくも沢山入っていて、ウマいですうまうま


ご飯がすすむ君です。



どれどれ、台湾ラーメンはどうでしょう?

カブトムシの気まま日記帳

ウマい!嬉


思っていたより、全然辛くありません。


麺は普通でしたが、味は良いのではないでしょうか。



パクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・


飯おかわりは無料なので、当然おかわりしました(^_^)v。


しかも奥様のラーメン半分と、ご飯三分の一も貰いました。


パクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・



完食! 


さすがにお腹がキツイもうだめ・・・・でも嬉しい!おぉ!



こりゃまた来ね~とな。



おしまい。


ペタしてね