天界人語:「左も右もない、まっすぐ行きたいだけだよ、、」 | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

時折厳しく安倍政権を糾弾するわたくし天界ですが、

右よりの方に「左翼だろ!」とか、左の方に「右だろ」とか言われることもあるわけです、、

しか~し、
オイラは右でも左でもありません。
\(*`天´)/


国民として「間違ったことを間違ってる」と言いたいだけなんだよ~
V(^天^ )V


そう言う方々は、なんで二者択一的な判断しかできない人が多いのだろう、、
<(-天-)>

与えられた知識でしか思考できないのかね~、、
┐(´天`)┌

どんなことも、
「一度リセットして、ゼロから考える!」


それが大事なんだよ、、
<(^天^ )>


それが出来れば、いろいろ見えてきますよ。

ボクみたいに~♪
V(^天^ )V