人が読んでもつまらない3連休の日記です♪ | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

土、日、月と連休だったので遠くへ行きたかったが、初日土曜の渋滞があまりにも酷いので断念。

晴れ予報の天気も曇りやゲリラ豪雨の予報に変わり、それもモチベーションを下げた。

グアムで大量の軍放出品を仕入れた元ちゃんチームが走りたいというので、天気予報とにらめっこしながら、晴れ予報の埼玉大滝温泉方面に行くことにした。

天気予報は結構当たるが、最近の天気はとにかく読みにくい。

日陰と日向の温度差、山と町中の温度差、、、

どんな装備で行くべきか本当に悩む、、

この天気、本当に太陽がどうにかなってるんじゃないかと思っちまう。

あっしの読みが当たり、埼玉方面はゲリラ豪雨に見舞われることもなく晴天♪

要所要所の温度差がすごいので、元ちゃんは3回もお着替え。

おしゃれだね~。

あっしはゴアテックスのツナギで乗り切る。

目的地までは順調だったが、帰りは帰省ラッシュにはまり大渋滞。

勿論バイクなので問題なくスルー。

しかし、昨今の渋滞は酷いな、、

とくに東名、中央はいつも酷いな、、

御殿場の先に作っちゃう新東名って役立ってるのかね~??

こんな動かないほど渋滞して道路公団どれだけ儲かってんだ?

儲け過ぎじゃない?

バイクに乗ってると本当車の人達が気の毒だ、、

こんな状況で本当に楽しめてるのだろうか?

お父さん、彼氏さんは大変なんだろうなあ、、

天気予報はこの先もずっと30度超え。

こりゃ尋常じゃないよ~

(;`天´)

天界通信 m(_天_)m
天界通信 m(_天_)m