誕生日ありがとうございました♪(´ε` ) | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

「ぱんやさん」のパン屋さんの
御子息さんが
私の顔のパンを焼いて下さいました。
{4FAE94ED-2151-4EBB-8CCE-4F9156EDDBA4}



せっかくなので
アゴからかぶりついてみました。
{CB55FEE6-A5CD-4661-AB0A-673B3FBBF527}



あんこがほどよく入った
巨大アンパンで
髪の毛の部分は、チョコパンでした。

これが、めちゃくちゃ美味しい!
焼いて1日経ってるのに、
フワフワです。

写真の私が
ボサボサすぎる
ヘアスタイルなのは寝起きで
飛び出してきからです。

(でも化粧はほんのりしたので
許してください。。。)

そんな私ですが
15日で38歳になりました✨😊😊😊


たくさんのおめでとうメッセージを
いただき…

誕生日はいいなぁ。。。

毎日誕生日がいいなぁ。。。

嬉しくて嬉しくて
たまらない1日を過ごしました。😍

誕生日当日は、
特に誕生日らしいことをする
予定もなく、
いつも通りの日常を過ごして

習い事に行かないといけなかったので
習い事に行って帰ってきたら

タカフジくんが 
誕生日感を高めてくれるような
素晴らしい
ケーキを届けてくれました。
{F7905C03-975A-47B2-99DB-65F2E27CAB23}



なかなかいいところあるやんか‼️☺️

あんりしゃすぱんてぃえの
ホールケーキです😋🎂

しかしどこでどうなったのか
ファンキーなお姿に…ww
{0268BCCE-B453-410C-9799-0A4A2C68254E}



さすがです。
タカフジさま。🙏

味は絶品。
甘すぎず、ふんわり。
大人食いしました…
ああ大人って素晴らしい。

38歳。

自分を大切に、できるだけ正直に
シンプルに生きていきたいと思います。

思いやりの心を忘れずに
感謝の心を忘れずにいたいです。

みなさま、これからも
どうぞよろしくお願い致します‼️‼️‼️

{F8F37A0D-8B88-4512-BCBD-7F548123C4E6}

(とださん撮影のお写真拝借しました🙇🏻)