天然デンネンズ

【天然デンネンズ】
ギタ―「まさ」とボ―カル「とも」の
アコ―スティック ユニット。
2008年結成。

景色の浮かぶことば
流行に流されない人の心に入り込む曲づくり
演奏を大切に関西を中心にライブ活動
ストリ ―トライブを行なっている。


テーマ:
みなさまおはようございます!

一昨日は、武庫之荘「Man-sak」にて
岩本三千代ちゃんと天然デンネンズの

天然岩本 でライブでした!

{FE72812C-CCAE-42D5-8BA4-43BE4E994E3B}

盛りだくさんな2ステージセットリスト
(みちゃんから拝借。)

◼︎1部
1.駅
2.恋
3.I'm a woman
4.月と手のひら
5.ジプシーのバラッド
6.カントリーロード
7.旅立ちの日に
8.風来坊

◼︎2部
9.浪漫
10.シンクロ
11.ディドリームビリーバー
12.初恋
13.恋の花
14.光と影
15.ふるさとの音色

アンコール
・嘲笑/玉置浩二
・メロディー/玉置浩二(マスター歌唱!)
・らららの歌
・ぱんやさん


名曲揃いやラブ自分で言っちゃうよ!w
{B1FE7D8F-6A13-4750-A08B-CED97FF617B7}

みっちゃんとのハーモニーは、気持ちいい。全然違う声なのに、溶け込む。。。

{8E679BF9-7B0D-406F-8883-E336613EDB8C}

ライブ中、気持ち良くて…
空を見上げたよ。

{E7A17ABF-E3A5-4D21-A7C1-E96B9871E115}

まさくんもいい音色でした。

そしてそして

{D8B0CEEA-DB53-4510-AA04-F562A311D403}

2曲ばかしピアノも弾かせていただきました!
本番ではやりきりましたが、リハで間違えまくり…

家では、5回連続 1回も間違わず弾けるまで弾く!という練習をしてましたが…
家では
間違いなく弾けてもあかんねんな…えーん
会場で弾くのは本当に緊張するな…

練習が足りない!という高藤先生からの
ありがたいお言葉をいただいたので
謙虚に練習を重ねていこうと思います。。。


今回は、マンサクマスターもご登場いただきましたラブラブラブ
{54073B8D-FF50-4DF1-86FC-6B9039702766}

ずっごく素敵な歌でした。
マスターありがとうございました!


終演後は、おいしい賄いをいただきながら…

{9C6F7058-E520-499C-92DF-E3F13D1906B8}

{93C04E9A-E288-4315-BD09-AEA2D903DD12}

{9F7A7428-FDAF-4424-8698-2A304A63FE0F}

ワインテイスティング会。

{E7189BAA-F2BE-494A-9538-A538AC1D5541}


マンサクマスターによる
葉巻会(まさくんテンションアップアップアップ)
{02FB205F-9ECB-4CA5-8AD2-0ECD7B458360}

{82CE8949-38B3-49A6-84BA-4F1208EC5955}

…。

みちゃんもチュー
{00549FA9-0E19-42B7-BA96-E590F3B6986E}

かわゆいラブラブラブ

私も…ガーン
{08C405FF-6E9F-4016-AFEE-ED053B8CA118}


あかんやろ。滝汗

たくさんの方に足を運んでいただき
楽しいライブになりました

ライブにお越しくださったみなさまありがとうございました!
たくさんのおいしい差し入れも、ありがとうございましたラブ

マンサク、マスターマダムスタッフのみなさまも、ありがとうございました!

次回は、1月あたりにラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜はテンラジ生放送*\(^o^)/*

生歌コーナーに
まさセレクト
前回の連想お題から生まれた新曲花火も演奏します*\(^o^)/*

盛りだくさんで 22時から放送予定♪
ぜひ聴いてください♡

こちらから*\(^o^)/* 


写真は先日 山登りをご一緒させていただいた方のお宅で 鯵の三枚おろし講座をしていたときのおしゃしん。
{02A9199E-FFB4-42A5-8DF1-10315C92E651}



まさくんの表情にご注目ください。
なかなかこんな口をとがらせる39歳はおりません…ww

さぁて明日は
マンサクライブ♪

残り4席♪
おはやめにー

{77C2BF59-ECA9-46C7-9BA4-80285D14C017}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、
土曜日のマンサクライブのリハでした♪


みっちゃんの曲、天然の曲、カバー曲。
今回のライブも全曲セッションです。

早めに集合し
王将のハッピーセットみたいなやつを食べ
打ち合わせもして
リハも予定を延長して
3時間がんばりました!

ライブは、今週末土曜日!!
まだお席あります。
ぜひとも!

めちゃくちゃおいしい◎
雰囲気◎のマンサクで…
このセットリスト…絶対めちゃいいライブになります!

*\(^o^)/*

お申し込みは、店頭または 

まで♡

{4E809427-0205-42C8-A880-4847F95AEBEB}



写真はみちゃんがくれた
ハリエ様。
{007FFCC8-1F0A-46FF-A665-3ED307CCFB71}



食べたい…いまは0時すぎ食べたらあかん…いや食べたい…この時間はあかんやろ…いけるいける…

さっきからぐるぐるしてます…(*_*)

(寝落ちました)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。