サニーヘルス株式会社様の

『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味』(15本)を

お試しさせてもらっています

今日で最後の1本になりました



ワインの風味が心地よくて

美味しく食べれました




























普段のお肌の手入れは

どちらかと言えば

サボりがち




面倒くさいなあー

明日、ちゃんとすればいいや…

でも

その明日が、ちゃんとが出来ない

わ・た・し




このジュレみたいに

手軽に摂れるのは

とってもありがたい存在です




























前回の記事  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


前回から継続して食べた結果、

肌がしっとりはもちろんの事

他に

長年の便秘が改善されました



今までピンクの小粒が4錠だったのが

2錠で済むようになりました~



いやあ~とってもウレシイ!!



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中