サニーヘルス株式会社様の

『すはだ美ジュレ♡赤ワイン風味(15本)』を

モニターさせてもらっています~



パッケージデザインもシンプルで素敵ですね




























中を開けてみると

スティック状の小袋がキレイに並んでいます






















☆純国産サメコラーゲン


☆ツバメの巣


☆レスベラトロール等


女性の強い味方が配合されています



開封してみるとジュレになっています

吸い込まずによく噛んで食べるのがいいみたいです






























袋を開けた瞬間にワインの良い香りが鼻をくすぐります


お皿にだしてみたらこんな感じになります


味は、少し甘酸っぱくて美味しいです

私はとっても好きな味です





























今日で3日目、1日2袋食べたところでの感想です

肌にツヤ感が出てきました~

効果がありましたよ キラキラ


ダンナさんに

私    「ねえ、ほっぺたを触ってみて…」

ダンナ 「おおー、肌がツルツルだねー」

私    「やったー」
































『すはだ美ジュレ♡』で

これからも大人の美容習慣を続けていきたいと思います



15本、すべてお試しが終わったら

また、感想を述べたいと思います



女子力をあげるぞ!!


ありがとうございました 花




人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中