対決!ギリ義利の会ありがとうございました。
最後の古今東西の石松さんの追い上げ凄かったですね…圧巻でした。


次は6日がコントな夜。
13日のネタチャンプ。
18日のカイキンライブ。
道頓堀角座で19時から。

チケットお取り置き受付中ですのでぜひよろしくお願いします!
当日受付で天然もろこしの!と言うてもらいましたら前売りになりますのでぜひ!


19日はお昼席です。

そして本日の800円寄席が私たち休演で代走みつくにさんです!!!


角座以外では
3日のオオギリノライブ。これは味園ビル。
7時半からです。

8日のライブハウスライブ。これはなんばメレにて19時から。

こちらはどちらも松竹ではなかなか見れないライブです。ぜひぜひ。