天然もろこし植山オフィシャルブログ「天然もろこし植山の鎧を埋めてすぐ掘り出せ」Powered by Ameba

天然もろこし植山オフィシャルブログ「天然もろこし植山の鎧を埋めてすぐ掘り出せ」Powered by Ameba


テーマ:
今日の15時より関西テレビにて関西の方々限定。

松竹芸能だけの番組!

みてくださちねべり

観てくださいねぜひ

と打ちたかったんです!身を任せたらこうなりました。

{1099AFD1-ADB9-46C2-8E1B-671B37D369F3}


そしてその前にNHK生活笑百科もお見逃しなく!!最近よく出させてもらってます。こちらは全国区!!!
ルルルルルールールー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
つづき。
最後です。もうしばしお付き合いを。がんばって!

{7D33C42F-5931-489A-89AC-8FE86DCAE0AC}

2つ目のコーナー始まる時の曲
「THIS IS FOR YOU」

これも絶対どっかでかけたかった曲。そして長く聴きたい曲。
始まりが本当に好きで生で1番聴きたい曲。武道館で聴きたい曲。
コーナー前の暗転の中、この曲をずっと聴いてたくてコーナー始まらんでほしいとさえ思った。すいません。


エンディングの曲
「ロザーナ」
エンディングも迷いに迷った。
私の中のエンディング大本命の「真珠色の革命時代」を断腸の思いではずしました。
「THIS IS  FOR YOU」の後やし聴きたかった!
ただ、「ロザーナ」はエンディングにぴったりでした。よかった。
エンディングで新曲の告知もさせてもらっちゃった。
「FATHER」もエンディング候補曲だった。母の日に「FATHER」。


そして幕が閉まりお客さんが出る曲
「愛の讃歌」
ここにきてイエローモンキーじゃなくエディット・ピアフ。
と思うかもしれませんがイエローモンキーに深く関わりのある曲でしてこれもかけたかったのです。
この曲、最初はエンディング候補。これで幕閉まるのも感動的過ぎて面白いし。
しかし、幕が閉まるまではイエローモンキーで統一しようと思いあきらめ。
ただ、ライブ終わってすぐ次回のチケットを売りに入り口に走ったのでこの曲が劇場に流れてたのかは確認できず。これもゆっくり聴きたかったな。


終わり!
お付き合いありがとうございました。
理由こまか!
知らんがな知らんがな誰がわかるねんですよね。

とにかく楽しかったです。
私の二大巨頭「お笑い」と「THE YELLOW MONKEY」のコラボ、両者妥協を許さず苦戦を強いられましたが楽しかったんですよ。


天然もろこし植山×THE YELLOW MONKEY


みたいなね。わぁ。なにこれ。自分で書いただけやのに緊張する。なにこれー!
みんなもやってみて!なにこれー!


は!すいません。


そしてスタッフのみなさん、すんごい数のCD渡して、新曲とかyoutubeとかも検索してくださいましたスタッフさんありがとうございました。
天然トラボルタメンバーも快くわがまま聞いてもろてありがとうございます。
良い誕生日プレゼントでした。
このセットリストのアルバム欲しいな。


そして、37歳は今日も行く!!!
パカリ🎊ピカリ⚡️


{EC37E32C-0C50-44D1-A75D-6FC4CB518C37}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つづき。  
長々とすいませんね。

{DE1324CB-5C48-4A17-BFB6-7BCEE5312FE2}

1つ目のコーナーが始まる前の曲
「イエ・イエ・コスメティックラブ」
これはもうただ、長く聴きたかったので。
コーナーは椅子やらモニターやら準備するのでだいーぶ時間かかるんです。
なので長く聴きたいを重視させてもらいました。
そない勢いのいる箇所でもないので、有名じゃない曲で全然大丈夫。


コーナー終わり兼、後半ネタ出囃子。
「悲しきASIAN BOY」
芸人はネタ2本目のボルトボルズさん。
ということでイエローモンキーのコンサートでのあるある、アンコール前のこの曲。
ネタ2本目なのでアンコール的な扱いにしました。ボルボルさん出てきた時にドーンと下から花火的なあの演出したかったです。


後半ネタ出囃子② 
「WELCOME TO MY DOGHOUSE」
芸人はネタ2本目の私たち天然もろこし。
この曲でいつか出たいなと思っていたので。相方の関さんもポップな曲も好きだけども重厚感ある曲も好きなので喜んでくれていたらいいな。
いや、緊張で何も覚えてないかも。


後半ネタ出囃子③
「審美眼ブギ」
芸人はネタ2本目のトライアングル。
トライアングルはお洒落。なので私なりのおしゃれだなと思う曲とコントに邪魔のならないリズム、長く聴きたい曲ということでこれに。
「審美眼ブギ」は漫才よりコントに似合う。リズムがとってもお洒落。ベースが楽しそう。
「Love Is Zoophilia」とギリギリまで迷った。



そして二個目のコーナーへ
つづく…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース