ふわっふわのウナギ!鰻料理専門店“入船”さん | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

昨日は、お休みを頂きまして、

西都市にあります、

ウナギの有名店“入船”さんへと

足を運んできました!

 

 

一緒に行ったメンバーは

つぼピタ整体院の通称サルさん、

うたたねこ珈琲茶館

通称ネコさんと子ネコ(息子)さん、

そして私達がお世話になってる

パン教室ブランシェ

マッキー親子と行ってきました。

 

都城市から約1時間30分程の距離。

 

車内ではサルがキーキー、

ネコがミャーミャー、

カッパ(私)がワーイと騒いでおりました。

 

サルさん「僕ピクニック気分で~、

お菓子一杯持ってきましたよ!

ほら、おかき!」

 

ネコさん「今から食べる美味しい鰻の為に我慢しなさい!」

 

サルさん「え!皆おかき食べたくないんですか!」

 

子ネコさん「…ふふっ」

 

カッパ「あと1時間位で着きますから我慢しましょ!」

(チョイスがおかき…笑)

 

 

どーにかこーにか着くと、

お店の目の前は神社。

 

順番待ちをしている方々が

木陰でゆっくり涼んでいました。

 

 

待合室も用意されており、

また、外ではミスト扇風機が稼働!

 

至れり尽くせり~

 

さぁ、賢く予約をしてみた私達は

いざ店内へ!

(※予約できる日と出来ない日があります!)

 

有名人のサインやお写真が

いーっぱい飾ってあります!

 

席について、一段落。

まずはお茶を頂きます。

 

 

良い色!なんか既に高級感!

 

さてさて、別移動のマッキー親子を待ってる間、

メニューを見てみましょうね!

 

 

 

ハイ、もう写真見ただけで

口の中が美味しい。

 

散々悩んで、うなぎ定食に!

 

マッキー親子も揃ったところで、

いざ頼もー!!!

 

さてさて、やってきましたよ!

うなぎー!

 

この立派な鰻をオンザライス。

 

…うまっ!

ふわっふわ!タレがぁぁぁ、甘くて美味しい!

少し歯ごたえを残すように炊かれたご飯に

ふわっふわのウナギが合う!

タレをご飯にタップリ浸み込ませて~、

口にかきこむ!おいしい~!

 

 

私人生初の“呉汁(ごじる)”

こちらもふわっふわしてました!

上の部分がふわっふわ!

なにこれ、美味ー!

 

そして、撮り忘れてしまいましたが、

あと、ウナギの肝の串、お漬物も

頂きましたよー!

 

全部美味しかったです♪

 

美味しいうなぎ記念をパシャリ。

動物がわんさかおります。 

ウサギのイラストの下は美女揃いです。

あ、ネコのイラストの下ももちろん…!

(ごまごますりすり)

 

お持ち帰りメニューもあるようですよ!

空を飛ぶ弁当…空弁。

なんというネーミングセンスの素晴らしさ。

 

 

詳しくはうなぎの入船HPから

ご覧ください(*^_^*)

 

美味しい鰻で満足満足♪

ただ、この後も珍道中は続いていきます~

 

それはまた後日!

 

このジトッとジメッとの暑さ、

鰻パワーで乗り越えられそうです!

 

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね~!

 

 

【NEW】賃貸物件

前田町/3LDK/5.5万円/駐車場2~3台

http://www.tenmizu.jp/maeda.html

 

http://www.tenmizu.jp/maeda.html

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ


友だち追加数


HP (  PC  )  http://www.tenmizu.jp/