{408E79EA-C99C-4ED0-BC8D-1AEF81D39EB0:01}

~SET LIST~

1.虜
2.Gift
3.茜空
4.強く もっと
5.DYNIMITE


目黒THE LIVE STATIONにて、Song for Youでした。


4月は今年2度目となる、スタートを感じられる時期です。


学生ではなくなると、それを感じる機会がめっきり少なくなってしまいます。


そんな事が関係あるのかないのか、学生時代を思い出す事がここ最近増えたので、あの頃のようにスタートを感じてステージに臨みました。


新曲「Gift」はそんな時にぴったりな、過去を振り返り今を見つめる曲。


今年作る曲で初のバラードでしたが、今年になってエンドロールの映像で流していた曲です。


気が付かれただろうか??


今年になってやってみたい事をとりあえずやってきて、一旦振り返り、またここからがんばろうと思える1日でした。


それから高峰さんのイベントTAKAMINE SHONICの出演アーティスト第2弾発表されましたね。


そう、ワタクシです。


6.24は3.11とはまた別の切り口で楽しいイベントにしたいと思います。


ってワタクシのイベントではありませんが…、ガッツリ企画から参加しとります。


共演者の皆様、スタッフの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


☆LIVE SCHEDULE☆

05.20(水) 目黒THE LIVE STATION
06.24(水) 目黒THE LIVE STATION

チケットお問い合わせは各種メッセージかコチラまで!