{9559C6A3-4A7C-4A44-8FA7-CC92F4FB93AC:01}

3日連続、見知らぬ人に「身長何cmですか?」と聞かれました。


もう自然と顔が引きつってしまいそうです。


この事を掘り下げると、ワタクシがとっっってもイヤな人になりそうなので触れたくないんですが…。


身長聞いてどうするんだろうかといつも疑問に思います。


が、聞きたいんでしょうね。


そろそろ聞いた事ない返しを聞いてみたいモンです。


「野球やれば良かったのに」と明らかに適当な返しばかりなモンで。


聞くのなら、あり得ない返し、募集。


画像は、とあるトイレに貼ってあったあり得ない紙。


あり得なさにセンスを感じる今日この頃。




4.27(月) 目黒THE LIVE STATION
~Song for you~

OPEN  18:00
START 18:30
ADV  ¥2,200

出演: 高峰ショウ / 和田展明 / 谷川智宏 / 前川拓也 / 石原里菜


新曲持って行きますー!


☆LIVE SCHEDULE☆

04.27(月) 目黒THE LIVE STATION
05.20(水) 目黒THE LIVE STATION

チケットお問い合わせは各種メッセージかコチラまで!

t_m_e_b@yahoo.co.jp